主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20070804_230528266.jpgA20070804_230644967.jpgA20070804_230657555.jpg
A20070804_230911337.jpgA20070804_230937735.jpgA20070804_231314216.jpg

「ガムリンキック!!」

また撮影か何か?と思ったらガムリンの夢かい!!
なんちゅうくだらない夢を見てるんだ(笑)
あまりに典型的な夢オチに笑ってしまった。
ま、私もよくこういう夢を見たり妄想するけどね!(オイ

以下感想(キャプ付)
A20070804_231548448.jpgA20070804_231605603.jpg

前回から登場し始めたシヴィル。どー見てもエルフだよな。
敵はエルフ族なのか?ハイエルフ?
とりあえず彼女のあの圧倒的戦闘力と「ゾクゾク」がたまりません。
ちなみに私の中でエルフって言えば永遠の伴侶・ディードリット(ネタ古

A20070804_232313268.jpgA20070804_232342970.jpgA20070804_232417680.jpg
A20070804_232429557.jpgA20070804_232623361.jpgA20070804_232813940.jpg

シヴィルさんたくましいなー。戦闘機の上で仁王立ちですか。
私もシヴィルさんのようなナイスバディー上司の元で働きたいです(一生ない

マックス艦長は今回も間に合わず。彼なりに頑張ってるのは分かるけどね。
ミリアー市長が怒るのも無理がない気がしてきた。毎度毎度タイミングが悪い。

A20070804_233106578.jpgA20070804_233121720.jpgA20070804_233222097.jpg
A20070804_233249396.jpgA20070804_233504460.jpgA20070804_233819911.jpg

シヴィルさんバサラの歌で感じすぎ(笑)どんだけゾクゾクしたんですか?
ってカメハメ波あああああ!?いや、元気玉か?
シヴィルさんのエネルギー攻撃でミリア市長のバルキリーが木っ端微塵に・・・・・
ガムリン・・・・・あんたって人はああああああああああああ!!
他人の物は大事にしましょう!!

A20070804_233952905.jpgA20070804_234103937.jpgA20070804_234114873.jpg

バサラ、敵を追い払い英雄に。それに比べてガムリン、君は一体何をしているんですか?
ガムリンのヘタレ具合が最近目立ってきたな。
天空からは飛行石を持った少女、じゃなかったシヴィルさん落下。
体の疼きがとまらずバサラに会いにきたに違いない(えー

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


マクロス7  リマスターボックス 1マクロス7 リマスターボックス 1
林延年(現:神奈延年).桜井智.菅原正志.高乃麗.子安武人.速水奨.大林隆之介.井上瑤 アミノテツロー

マクロス7リマスターボックス2 マクロス25周年記念プロジェクト マクロス・マキシマムBOX! ふしぎの海のナディア DVD-BOXII ふしぎの海のナディア DVD-BOX I フルメタル・パニック?ふもっふ DVD-BOX

by G-Tools

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/318-c801a8d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
