主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20070803_201424212.jpgA20070803_201621537.jpg

いきなりしんちゃんの浣腸吹いた(笑)

遂に電王VSしん王!!この日を楽しみにしてたヨー!!
私のテンションは最初からクライマックス!!

以下感想(キャプ付)
と、思ったら

半分以上普通の話だった。

見事に釣られてしまった。60分まるまる電王絡みの話かと思ったら後半だけ。
私のテンションは一気にダウン。(普通の話も十分面白かったけどね)

とりあえず気を取り直して電王VSしん王の感想を

A20070803_202253419.jpg

「世界の車窓から、

 今日はデンライナーの車内の様子をお送りします」

オーナー、それ番組違う!!


A20070803_202525424.jpg

「オーナー、コーヒーどうぞ」

う、うむ。二次元になったナオミちゃんは微妙かも(コラ


A20070803_202541837.jpg

モモタロス、全く違和感なし!!


A20070803_202551050.jpg

良太郎&ハナさん

良太郎はいつも通り。
ハナさんはアフレコ苦手?


A20070803_202806863.jpg

「よっしゃー!その前におトイレ」

と言って、トイレに駆け込むしんのすけ。

この展開はまさか・・・・・・


A20070803_203105636.jpg

うわあああああああああ!!

ひでえ(笑)
いきなりスカトロプレー。良太郎まじ不幸。


A20070803_203924564.jpg

「ブリブリざえもんはオラの救いのヒーローだぞ」

「これは!?伝説のイマジン!!」

ブリブリざえもんってイマジンだったの?(笑)


A20070803_204256184.jpgA20070803_204310985.jpg

「イマイマジンジン、イマジンジン!」

召喚の儀式吹いた(笑)

踊れば出てくるブリブリざえもんのどこが伝説なんだ?
簡単に召喚できるところ?


A20070803_204722471.jpgA20070803_204820363.jpg

「変身!」

「ああ~~。オラも変身したーい!!」


A20070803_204843076.jpgA20070803_204913589.jpg

「俺、参上!!」「オラ、参上!!」

電王、しん王きたああああああああ!!

ってしんのすけも特異点なの?(笑)


A20070803_205037628.jpg

「でやがったなイマジン!ってどっちがイマジンだ?」

モモさん酷すぎ(笑)


A20070803_205330093.jpg

「くらえ!三段腹アタック!!」

「更にケツデカボンバー!!」

敵の攻撃が酷すぎる(笑)


A20070803_210302567.jpg

「力と技の風車が回る!!

 父よ、母よ、妹よ!!」

その台詞はV3!!


A20070803_210539160.jpg

「必殺!俺の必殺技、パート2ダッシュ!」

必殺技行った!!と思ったら


A20070803_210704202.jpg

「おお~~」

「あ、スマン。間違えた」

最低最悪(笑)


A20070803_210923431.jpgA20070803_211151612.jpg

「しんちゃんが一緒に戦ってくれたのですから

 バスが来る前の時間に戻してあげたら」

オーナーノリノリ


A20070803_211236376.jpgA20070803_211550273.jpg

「母ちゃん、漏れた・・・・・」

結局遅刻かい!!

電王VSしん王。面白かったです。
でもウラタロスやキンタロスなんかが出なかったは残念かな。

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


Perfect-Action~Double-Action Complete Collection~Perfect-Action~Double-Action Complete Collection~
TVサントラ

仮面ライダー電王 VOL.1 デンライナーの車窓から 劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!メイキング 仮面ライダー電王 オリジナルサウンドトラック Double-Action 仮面ライダー電王 キャラクターブック01

by G-Tools

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/317-9d831e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
