主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20070730_191513925.jpgA20070730_191705956.jpgA20070730_193108207.jpg
A20070730_193344912.jpgA20070730_193537414.jpgA20070730_193555550.jpg

ロージェノムの最初のアクションがあくびだったのに吹いた(笑)
思いっきり虚を突かれたよ。
ギミーは物事をきっちり割り切る青年に成長していてショック。
てっきりカミナを慕っていたシモンみたいに、ギミーはシモンを慕っているのかと思ってた。いや、一応慕ってはいるんだろうけどさ。
むしろダリーの方がシモンのことをよく理解している。

以下感想(キャプ付)
A20070730_195523850.jpgA20070730_195534205.jpgA20070730_195620111.jpg
A20070730_195713608.jpgA20070730_200045583.jpgA20070730_200105892.jpg
A20070730_200252105.jpgA20070730_200258514.jpgA20070730_200457735.jpg

ロージェノムは元螺旋族の戦士。あのロージェノムが勝てなかった相手アンチスパイラルってどれだけ強いのだろうか。
しかも戦士はロージェノム以外にもたくさんいたんでしょ?う~む、恐ろしい。
しかし逆に他の母星にいる螺旋族の戦士が助けに来てくれるという希望フラグも立った。

人類殲滅システムだか、地獄の使者だか知らないけど
「たかが月の一つや二つ、ガンダムグレンラガンで押し返してやる!!」
とシモンなら言ってくれるとはず!!むしろ月を砕いてしまえ!

A20070730_200633733.jpgA20070730_200853885.jpgA20070730_201141426.jpg
A20070730_201223957.jpgA20070730_201539148.jpgA20070730_201550013.jpg

おお!!早くもムガンを倒してしまった。
シモンはまた作戦もなしに突っ込んだだけかと思って焦ったよ。
ちゃんと考えていたんだね。しかもドリルからエネルギー弾(?)放ってたし。
しかしアレだけの破片を一つ残らず撃ち落すなんてすげーな。
撃ち落せないほどのムガンが攻めてきたら我らがスナイパー・ヨーコさん降臨?

A20070730_201654186.jpgA20070730_201820570.jpgA20070730_201829102.jpg

ロシウうううううううううううう!!
貴様あああああああああああああああ!!
私の怒りは天元突破。まさか民衆の怒りを納めるためにシモンを逮捕するとは。
自分自身を裁くのではなく、シモンを裁くんですか。そうですか。(別にロシウが悪いわけではないけど)
ロシウだってロージェノムを倒すのに協力してたじゃん!!
ロージェノムと直接戦ったのはシモンとロシウだけなのにね。
あの頃のロシウはもうどこにもいないのね・・・・・。

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


天元突破グレンラガン2天元突破グレンラガン2
中島かずき; 錦織敦史; 吉成曜 今石洋之

天元突破グレンラガン1 (完全生産限定版) 天元突破グレンラガン 3 天元突破グレンラガン 4 空色デイズ(グレンラガン盤) 天元突破グレンラガン(完全新作アニメーションDVD「5.5話:俺のグレンはピッカピカ!!」同梱)

by G-Tools

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/312-7cf52eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
品質評価 17 / 萌え評価 17 / 燃え評価 21 / ギャグ評価 7 / シリアス評価 24 / お色気評価 0 / 総合評価 15レビュー数 41 件 螺旋王ロージェノムの予言通り、地上の人間の数が100万人になった瞬間に現れた正体不明の兵器。そして人類に宣戦布告したのはシモンたちにとって
2007/07/31(火) 14:38:30 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
天元突破グレンラガン2地上の人類が100万人を越えた時、現れた兵器。まさにそれは、ロージェノムの予言どおりであった。そして、人類へと宣戦布告したその人物は・・・。
2007/08/01(水) 02:28:43 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
