主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20070728_044009971.jpgA20070728_050508797.jpgA20070728_050532350.jpg

こんな酷い・救えないオチは久しぶりな気がしました。
前回、子供の誕生日に関わらずプレゼントを渡すことも出来ずに戦死したフィジカ(これだけで十分悲惨なのに)
ガムリンがその事をフィジカの奥さんと子供に伝えに行きます。
しかしガムリンの目にとんでもない光景が飛び込んできます。それは・・・
A20070728_050623284.jpgA20070728_050640258.jpg
A20070728_050658594.jpgA20070728_050701949.jpg

奥さんと子供が愛人と仲良くやっている光景

何なのこの酷すぎるオチは?

最悪だ・・・・・。最悪だよ!!
あまりに衝撃的な光景に開いた口が塞がらなかった。一体フィジカの頑張りは、想いは何だったんだ?
フィジカが戦死してまだ数日しか経っていないはず、ということはフィジカの奥さんは大分前から愛人を作っていたことになる。
プリティデビルってシビルではなくフィジカの奥さんのことだったんだね。
子供も愛人のことをパパって呼んじゃってるし・・・・・。
そりゃガムリンも逃げ出すわ。

A20070728_050721387.jpgA20070728_051906371.jpg
A20070728_051925368.jpgA20070728_052103930.jpg

「フィジカ、安心しろ。お前の家族はな無事に暮らしているぞ。シティ7で」
一体どんな気持ちでガムリンは言ったのだろうか。バサラが歌う挿入歌と遺品のオルゴールが更に涙を誘う。
私もフィジカのことを考えると本当に泣きそうになった。少なくとも心の中は号泣でした。
フィジカの奥さんはこの後も夫の死を知らずに愛人とイチャイチャ暮らすんだろうね。そう思うとフィジカがまじ報われない。

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


マクロス7  リマスターボックス 1マクロス7 リマスターボックス 1
林延年(現:神奈延年).桜井智.菅原正志.高乃麗.子安武人.速水奨.大林隆之介.井上瑤 アミノテツロー

マクロス7リマスターボックス2 マクロス25周年記念プロジェクト マクロス・マキシマムBOX! ふしぎの海のナディア DVD-BOXII ふしぎの海のナディア DVD-BOX I アナザーセンチュリーズエピソード 3 ザ ファイナル 特典 A.C.E.3 THE FINAL 特製ビジュアルブックレット「A.C.E. ULTIMATE LIBRARY」付き

by G-Tools

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/309-9de113d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
