主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20070726_030500388.jpgA20070726_034538895.jpgA20070726_034327706.jpg
A20070726_035010996.jpgA20070726_035743296.jpgA20070726_035848430.jpg

今回はベネズエラ。ブラジルやアルゼンチンを差し置いてベネズエラってのはちょっと意外だった。別にベネズエラを軽視するつもりはないけど、南米といったらブラジルとか最初に思い出すもんで。
パイロットはまたまた親子ですか。娘のエヴィータさんは大変発育がよろしいようで。
ケレス4は胸の大きい娘が好きだからパイロットをイザベラさんからエヴィータに変えたに違いない(えー

輸送船に偽装してインドに攻め込むのは全然紳士的じゃない気がするんですけど(笑)
それに巨大ロボでは奇襲成功は難しそう。偽装船一隻で攻めるってことは軍の支援はないんだよね?
なら最初から宣戦布告して普通に攻めた方がよかったのでは?旅の間ケレス4のエネルギーが無駄になってたようだし。
A20070726_040448317.jpgA20070726_040536967.jpgA20070726_040624926.jpg
A20070726_040743099.jpgA20070726_041120221.jpgA20070726_041918709.jpg

パイロットをやってもらう代わりに生活保護を受けさせるかと思ったら全く逆。
むしろギガンティックに搭乗拒否したら身内を殺すときたもんだ。ベネズエラ・・・・・恐ろしい国!!

ベネズエラ陣にも死亡フラグが立ちまくり。
アマリアさん自身がケレスはやられる運命にあると言ってる上に恋人が戦場から帰ってくるのを待っているなんて設定は死亡フラグの典型じゃないですか。それにギガンティックは攻めこんだ国が負けるという法則があるからやはりケレス4が負ける確立高し。更に同じく同姓パイロットだったギリシャチームなんて戦死ですからね。これでケレス4が勝ったらびっくりですよ。
そしてまさかの戦闘シーン無し!!期待していただけにシック大。

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


機神大戦ギガンティック・フォーミュラ 1機神大戦ギガンティック・フォーミュラ 1
州倭慎吾:代永 翼/神代真名:佐藤利奈/大海華都美:佐々木優子/皇田 力:目黒光祐/天野卯兎美:矢作紗友里 後藤圭二

機神大戦ギガンティック・フォーミュラ (4) コードギアス 反逆のルルーシュ volume 06 天元突破グレンラガン1 (完全生産限定版) 機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ ドラマCD Vol.1 天元突破グレンラガン2

by G-Tools

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/308-2f2cc0fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
