主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて

雑記

新世紀しんちゃんゲリオン
3分ポッキリの奴か。上手い!!

なんといっても第二部のいいところは、第一部で死んだカミナが出てこないところだ。
たしかにそれもある。でもグレンラガンはストーリー自体が面白い。

これ考えた奴出て来いwww
まじ分からなかった(笑)これを考えた人は天才。

一番イミフな画像貼った奴が優勝
一枚目から爆笑した(笑)しかも途中にサソード画像あるし。

ドラえもん「だから俺達は戦う!生き抜くために!」
こんなドラえもんを見てみたい(笑)もしもボックスを使えばできる?

年齢詐称としか思えない漫画キャラ
結構昔からそういうキャラであふれてるね。アナゴさんなんてかなり衝撃だった。

ドラえもんグッズがアダルト商品扱い? 売上好調
紹介されているカスタマーレビューで爆笑した(笑)

クレヨンしんちゃんSPに仮面ライダー電王参上
な、なんだってーー!!録画決定!!

銀魂MAD「ハルヒの最終回を銀魂で再現してみた」
キョンはいいとしてハルヒは無理あるだろ(笑)

web拍手返信
>シモンは一人でグレンラガンに乗ってますがそれは前から一人で乗れると言ってたんです。でもロシウが勝手に
シモンは一人ではグレンラガンを操縦できないと思ってました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/307-24544936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
