主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
今回は思いっきり映画とリンクしてたね。
最初は映画とリンクしてると気づかなくて全く意味不明だったよ。

A20070722_193144594.jpgA20070722_193203151.jpg

白亜紀!?ジュラ紀!?

すごい大昔までタイムスリップしたな。

以下感想(キャプ付)
A20070722_193325089.jpg

ゴールドジェントルマンコーヒー

・・・・・・・き、気持ち悪い色だ。


A20070722_193335694.jpg

「眩しい!!後光が射してるぜ!」

コーヒーから後光って(笑)


A20070722_193412607.jpg

「良太郎君のドリームですよ。ドリーム」

天道が降臨したああああああああ!!


A20070722_193444162.jpg

「ユウト君達に聞いちゃったりなんか

 しちゃったりすればいいじゃんか。ね!」

・・・・・あんたら誰?(笑)

イマジンってワサビで酔っ払うのか。
あと何故にシャルィー・ダンス?


A20070722_193852239.jpg

ハナさんの尋問


A20070722_193932577.jpg

「な、なんですかおスケベ亀君?」

おスケベ吹いた(笑)


A20070722_194032333.jpg

デネブ「ありがとう。クマゴロウ」

キン「君、それ一文字しか合ってないじゃん」

キン×デネブ、コンビ名は何ですか?


A20070722_194126110.jpg

「いらっしゃいませ!ミルクディッパーへようこそ!」

少し・・・・・無理があるな(コラ


A20070722_194407122.jpg

ユウト「お前の相手は俺じゃない!野上!

    ・・・・・あれ?野上?」

イマジン「誰もいないようだな。・・・あ~」

笑った(笑)イマジンの台詞がすごくシュール。


A20070722_194517173.jpg

「最初に言っておく!俺はか~な~り機嫌が悪い!」

ゼロノス専用曲きたね!!


A20070722_194727680.jpg

「最初に言っておく!

 今日はもうさっさと終わらせて早く帰りたい」


A20070722_195008822.jpg

平成ライダーでここまで本編と劇場版が関わってるのも珍しいな。
上手い宣伝だよ。

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


Perfect-Action~Double-Action Complete Collection~Perfect-Action~Double-Action Complete Collection~
TVサントラ

仮面ライダー電王 VOL.1 デンライナーの車窓から 劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!メイキング 仮面ライダー電王 オリジナルサウンドトラック Double-Action 仮面ライダー電王 VOL.2

by G-Tools

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/305-acd3d035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
