主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20070720_211757074.jpgA20070720_211820007.jpg
A20070720_211921396.jpgA20070720_212014302.jpg

関さんに頼まれたからといってウシロが他人のことを気にするなんて意外だ。
「まだ死にたくないから戦ってもらわなきゃ困る」というのが本音らしいけど。
あとキリエの部屋ってのび太の部屋みたいだね。

以下感想(キャプ付)
A20070720_212231329.jpgA20070720_212245429.jpg
A20070720_212414046.jpgA20070720_212422899.jpg

キリエ「母さん・・・、ヨウカン切らないで手首切ってどうすんだよ!?」
ウシロ「馬鹿!!何ぼけたこと言ってんだよ!!」
いや、ほんとキリエ君何言ってるの?
不謹慎だけど、大変不謹慎だと分かっているけどちょっと笑っちまったよ。
しかしあの歳でリストラはきついよな。再就職はかなり厳しいぞ。
バイトならどうにかなりそうだけど。

A20070720_225532484.jpgA20070720_225828898.jpg
A20070720_225851350.jpgA20070720_230005416.jpg

タモツさん図々しいにもほどがある(笑)風呂まで入っちゃうし。
というか”ぼくらの”の世界観には似つかわしくないキャラだな。
面白いからいいけど。
ウシロの家族構成については大体分かってきたけど、逆にカナちゃんの方が謎だよな。
カナちゃんの本当の親はどうしたんだ?

A20070720_230026787.jpgA20070720_230139281.jpg
A20070720_230152701.jpgA20070720_230336210.jpg

キリエの野朗おおおおおおおお!!
ここまで来て戦闘放棄かよ!!今まで戦って死んでいった奴らの想いを踏みにじりやがって!
お母さんのことは気の毒だけど、社会が悪いというよりオヤジさんが一番悪いだろ!!
それに相手側の地球も自分達の地球を犠牲にしてまで守る価値があるのか?
どっちの地球により価値があるかなんて不毛な問だぞ。

A20070720_230456044.jpgA20070720_230526108.jpg

自滅って相手側のことだったの!?かなり意表をつかれた。
確かにある意味ハラキリだな。相手のパイロットには何があったのだろうか・・・・・

そしてまさかのキリエ生存!!これはかなり意外だった。
てっきり戦闘したかどうかに関わらず死ぬかと思ったよ。
棚から牡丹餅とはまさにこのこと。

A20070720_230732509.jpgA20070720_230808822.jpg
A20070720_230817995.jpgA20070720_230847627.jpg

タモツさんみたいなキャラ嫌いじゃないぜ。
でも実際に知り合いでいたらうざいだろうな(笑)
タモツさんが今後どう動くかに注目ですね。もしかしてキリエにやる気を注入したりする?

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


テレビアニメ『ぼくらの』DVD Vol.1テレビアニメ『ぼくらの』DVD Vol.1
石田彰; 東地宏樹; 皆川純子; 阿澄佳奈; 野島健児; 三瓶由布子; 牧野由依 森田宏幸

テレビアニメ『ぼくらの』DVD Vol.2 アンインストール ぼくらの 5 (5) ぼくらの 4 (4) ぼくらの 6 (6) (IKKI COMICS)

by G-Tools

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/303-67c04863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
テレビアニメ『ぼくらの』DVD Vol.1次のパイロットとして選ばれたキリエ。キリエの様子を気にするウシロは、彼の家を訪ねる。戦いの意志があるかを確認するウシロだが、キリエはあいまいな返事しかしない。その頃、ウシロの自宅にはある人物が訪れていた・・・。
2007/07/21(土) 14:21:17 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
