主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20070718_204104360.jpgA20070718_204151057.jpgA20070718_204330220.jpg
A20070718_204402086.jpgA20070718_204447080.jpgA20070718_204507510.jpg

ベルクロスが超進化を遂げているんですけど(笑)
尻尾は今まであったけど使わなかっただけ?それとも狂乱によって生えてきたのか?
そしてベルクロスが臨界点を突破したら太陽系が消滅すると聞いたときはもう笑うしかなかった。
一体どれだけのエネルギーがベルクロスに集約されているんだろうか。
そしてメヒタカがボロクソにやられているのが悲しい。戦闘が一方的過ぎる。

以下感想(キャプ付)
A20070718_204534699.jpgA20070718_204541168.jpg
A20070718_204551032.jpgA20070718_204638581.jpg

アルゴノートを撃ち落すことができないのは今回だけ?それとも今後も続くの?
もし今後もベルクロスの狂乱が恐ろしくてアルゴノートを撃ち落すことができないなら、ちょっとつまらなくなるな。
アルゴノートが狙われることがなくなったら戦闘の緊張感が少しだけ下がってしまう。

A20070718_204804745.jpgA20070718_204945249.jpgA20070718_205057613.jpg
A20070718_205137551.jpgA20070718_205144831.jpgA20070718_205249564.jpg

えええええ!?ハゲメヒタカはこれで退場なの!?残念だ。
メヒタカの契約は誰かに敗北するまでだったのだろうか?
一瞬だけでもベルクロスの狂乱を止めたのはメヒタカかと思ったのに!!
今回一番の被害者&功労者はメヒタカで決まり!!
カルキノスのおっちゃんはギリギリ生き残ったね。それは素直に嬉しい。
しかし死亡タイミングが先に延びただけな気がしないでもない。

A20070718_205412153.jpgA20070718_205423700.jpg
A20070718_205522554.jpgA20070718_205640396.jpg

なんなの、この最終回演出は?ちょっと感動した。
ヒロイック・エイジが2クールじゃなかったら間違いなく今回が最終回だな。
ディアネイラは絶対エイジのことが好きだよね。
しかし何回も言ってるけどエイジにはフートウという婚約者が(ねーよ

あと久しぶりにエイジの声が聞けた~、と思ったら、
「真っ暗だったのに光が見えた。光は君だった」
↑の台詞を聞いたとき、ハンター×ハンターのキルアが言った「ゴン、お前光だ~(んたらかんたら)」の台詞を思い出しでなんか笑ってしまった・・・・・・

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


ヒロイック・エイジ オリジナルサウンドトラックIヒロイック・エイジ オリジナルサウンドトラックI
TVサントラ

gravitation ヒロイック・エイジ I ヒロイック・エイジ II Azurite ヒロイック・エイジ III

by G-Tools

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/302-1379e031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ヒロイック・エイジ II狂乱して大暴れなベルクロス。計算によるとどうやら太陽系が数十時間で消えて無くなるほどの力みたいです。何とも恐ろしい・・・せっかく援軍が来ると喜んでいたニルバールさんもこの事には驚愕でありますよ。もうお終いって感じですね。...
2007/07/18(水) 21:35:57 | シバッチの世間話
見よ!これぞ冲方脚本!!今週ほどこのアニメを見ていて良かったと思った回はありません。正直鳥肌立つくらい感動しました。
2007/07/18(水) 22:47:18 | LIV-徒然なるままに
品質評価 36 / 萌え評価 16 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 10 / シリアス評価 40 / お色気評価 0 / 総合評価 18レビュー数 30 件 地球へのスターウェー上で激しい戦闘を繰り返すベルクロスとアルテミア。その後方の火星にて散発的に戦うニルバールにアルゴノートと後続艦隊がよ
2007/07/19(木) 13:17:49 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
 最終回みたいなテイストだった今回。出来として満足です。  ヒロイック・エイジ II冲方丁、平井久司 他 (2007/08/08)キングレコード この商品の詳細を見る
2007/07/20(金) 23:56:37 | 根無草の徒然草
ヒロイック・エイジ オフィシャルガイドブック Vol.1ベルクロスの狂乱が始まった。ベルクロスを止めるため、カルキノスが立つ。後方の火星にて散発的に戦うニルバールにアルゴノートと後続艦隊がようやく追いつき援護を開始した・・・。
2007/07/22(日) 06:20:36 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
