主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20070716_222053119.jpgA20070716_222112477.jpgA20070716_222130883.jpg
A20070716_222141499.jpgA20070716_222229077.jpgA20070716_222323555.jpg
A20070716_222340580.jpgA20070716_222417403.jpgA20070716_222441027.jpg

確かに総集編だったけど今までに見たことない変則的な総集編だったね。
しかし変則的だからといって面白いわけでもなく、やはり退屈だったよ。

唯一の見所はED。これは下書き+今回の為に用意された新規カット?
ツイン・テル子とか安直な名前に笑った。そして字が小さすぎて所々読めない。
オレンジ色のグラサンをした金髪は誰だろ?ヴィラルの原型?
ニアはもう別人にしか見えなかった(笑)
今回使われたカットは画集としてDVD特典とかで出そうだな。
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/05/01(土) 05:19 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/301-723e5bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
天元突破グレンラガン2男は少年に、未来を示し死んでいった。大きな絶望の中、少年は一人の少女に出会う。そう、それは光だった・・・そして少年は立ち上がる・・・。
2007/07/18(水) 04:21:15 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
品質評価 26 / 萌え評価 8 / 燃え評価 15 / ギャグ評価 7 / シリアス評価 17 / お色気評価 0 / 総合評価 13レビュー数 57 件 これは、まだ運命に気づかぬ一人の男の物語。シモンとカミナ、二人の男が地下の村から地上へ突き抜けて始まった、遥かなる旅。見知らぬ世界、新た
2007/07/24(火) 15:56:36 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
