主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
2006年秋のアニメの視聴予定など
◎・・・すごく気になる。期待大、早く始まってくれ~
○・・・おもしろそう。たぶん最後まで視聴
△・・・最初の2,3話くらいは見てみます。
×・・・見る気なし、又は映らない。

BLACL BLOOD BROTHERS・・・○
 第一話見ましたけど、普通に戦闘&アクションありだったので多分最後まで視聴するかと

夜明け前より瑠璃色な・・・△
 暇だったら見てみるかな。

金色のコルダ・・・×
 なんかホモ臭がする。(違ったらごめんなさい

ギャラクシーエンジェる~ん・・・△
 友達はギャグがおもしろいっていってたけど・・・あまり期待はしていません。

ときめきメモリアル~Only Love~・・・×
 全く興味ありません。

D.Gray-man・・・○
 ジャンプは毎週立ち読みしているけどこの作品は読んだことありません。でも戦闘臭がするので期待しています。

ヤマトナデシコ七変化・・・×
 なんか薔薇が・・・

RED GARDEN・・・×
 興味なし


DEATH NOTE
・・・◎
 漫画好きでした。(でも落ちは・・・
 アニメ製作スタッフにはがんばってほしいです。

ゴーストハント・・・×
 公式HPがまだないようで、どんな作品かよくわかりませんね。

ねぎま!?・・・△
 前作は地雷でしたからね、まぁ様子見ですかね

武装錬金・・・◎
 蝶期待、蝶野攻爵とブラボーに早く会いたい。

スパーロボット対戦OG・・・◎
 男は黙って熱血ロボアニメ!!

蒼天の拳・・・○
 あたたたたたたたた

kanon・・・◎
 京都アニメーション製作なので期待大(作品自体は全く知らない

護くんに女神の祝福を!・・・△
 ・・・最近ツンデレ多いな

009-1・・・△
 009は好きだけど・・・

はぴねす!・・・×
 興味なし

あさっての方向・・・△
 ほのぼの系かな?

すもももももも~地上最強の嫁~・・・○
 原作知らないけど、なんかおもしろさう(笑


今回はここまでで、残りは後日に
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/3-375d0743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
