主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20070714_153021500.jpgA20070714_153034589.jpgA20070714_153041569.jpg
A20070714_153339905.jpgA20070714_153555370.jpgA20070714_153837834.jpg

家政婦は見た!というかミレーヌは見た!そして何故かマイケルさんも見てた(笑)
マイケル「健康な男と女が一夜を共にしたってことはもう・・・」
ミレーヌ「トランプしたってこと?セブンブリッジとか?」
案外純粋なミレーヌに笑った(笑)まだ14歳だから当然といえば当然だけど。
「じれったいな。愛の次は男女の仲というでしょう。アルファベットの逆ですよ」
なるほど。アルファベット順でIの前はHだ。マイケルさん中々上手いこと言うな~。
セクハラ発言にならないようにそれとなくミレーヌにいいたい事を伝えるマイケルは間違いなく仕事のできる人(えー

以下感想(キャプ付)
A20070714_154428688.jpgA20070714_154513823.jpg
A20070714_154700957.jpgA20070714_154810828.jpg

ミレーヌ強いじゃないか!!さすがマックス艦長とミリア市長のご息女だぜ!!
私がバルキリーを一番上手く扱えるんだー!!ってか。
そしてそんな娘を何だかんだ言って誇らしげにしているミリア市長に笑った。

A20070714_155334854.jpgA20070714_155405327.jpg

じいさん達!!数々の激戦を生き残ってきたその雄姿を今一度見せてくれ!!
って外したああああああああああ!!思いっきりはずしましたよ!!
ビルに直撃。被害倍増。さすがに昔のようにはいかないのね。
まぁシティーセブンの中で大型火気を使うのは確かに間違ってる。

A20070714_155731674.jpgA20070714_155738244.jpgA20070714_155830669.jpg
A20070714_155901754.jpgA20070714_160007688.jpgA20070714_160128475.jpg

確かに戦わず、敵も倒さず済ますことができればそれにこしたことはない。
バサラのやろうとしている事はすごいと思うし、応援したいとも思う。
しかしだからといって市民の為に戦ったミレーヌを責める権利なんてバサラにないぞ。
今回ばかりはミレーヌの方に分があると思った。
一応バサラの歌は敵の捕虜になっていた兵士には響いたみたいで、バサラの努力が少しずつ実を結び始めたってことですね。

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


マクロス7  リマスターボックス 1マクロス7 リマスターボックス 1
河森正治 アミノテツロー 林延年

バンダイビジュアル 2007-09-25
売り上げランキング : 1134
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

マクロス7 LET’S FIRE!! FIRE BOMBERマクロス7 LET’S FIRE!! FIRE BOMBER
Fire Bomber

マクロス7 SECOND FIRE!! FIRE BOMBER ULTRA FIRE!!Fire Bomber Best Album OVAマクロスダイナマイト7 DYNAMITE FIRE !! ACOUSTIC FIRE!! FUKUYAMA FIRE !!! ~A Tribute To Nekki Basara~

by G-Tools

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/298-33f6bf57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
