主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20070710_215913103.jpgA20070710_220000552.jpg
A20070710_220038516.jpgA20070710_220209197.jpg

艦隊は相当ヤバイ状況になってるね。
最高指揮官が馬鹿兄弟だから当然の結果だけど。
あんな奴らに付いていかなければならない部下達が可哀想だ。
ニルバールなんて遺書を残してるし。
さすがの馬鹿兄弟もこの状況であたふたしてそうだな。

以下感想(キャプ付)
A20070710_220221184.jpg

「前進あるのみ!!」

A20070710_220233211.jpg

「地球を我が手に!!」

A20070710_220258528.jpg

「我が名に栄光を!!」

爆笑した(笑)

落ち込んでいるどころか元気ピンピンじゃねーか!!
なんて活き活きしているんだこいつらは(笑)まさに水を得た魚。
ポジティブシンキングってレベルじゃねーぞ!!

A20070710_220440855.jpgA20070710_220511549.jpg
A20070710_220533140.jpgA20070710_220601340.jpg

なんかあっさりと馬鹿兄弟退場だな。あっさりしすぎていてちょっと拍子抜け。
最後の最後に人類の足をおもいっきり引っ張るようなまねをするかと思ってた。
しかしOPに新規カットが追加されていたし死亡じゃないからこの後も出番があるかもしれんね。

A20070710_221435640.jpgA20070710_221713477.jpgA20070710_221819862.jpg
A20070710_221943232.jpgA20070710_221946287.jpgA20070710_220707776.jpg

ただでも強いベルクロスが更に強くなってしまった。
まさにスーパーベルクロス。そのうちスーパーベルクロス2とか3になっていくかもね(ねーよ
そしてカルキノスのおっちゃんがいつ死ぬのかとドキドキでしたよ。
狂乱に陥らない為に抵抗しないってどんだけ漢なんだよ!!
あとカルキノスではどうあがいてもベルクロスを倒せるとは思えない。
早くユティのノドスをみたいです。

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


ヒロイック・エイジ オリジナルサウンドトラックIヒロイック・エイジ オリジナルサウンドトラックI
TVサントラ

ヒロイック・エイジ I ヒロイック・エイジ II gravitation Azurite ヒロイック・エイジ III

by G-Tools

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/294-e7da8472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  OPが少しだけ変更。ファフナーの時もそうだったけど、主題歌変わらず、映像だけちょっとずつ変わっていくのだろうか。 さて、本編。 ついに始まってしまったベルクロスの狂乱。カルキノスは火に油を注がない
2007/07/10(火) 23:55:32 | 根無草の徒然草
ヒロイック・エイジ II「カルキノスっ!」叫ぶユティさま。っていうかさ、普通爆発したレクティの方を心配しないすか?やはりユティさまはカルキノスに特別な感情を抱いていらっしゃるというのか~~。そんなのは嫌~~。OPがちょこっとだけ変わりましたね。...
2007/07/11(水) 09:23:24 | シバッチの世間話
ヒロイック・エイジ オフィシャルガイドブック Vol.1激しく傷ついたベルクロスは、ついに「狂乱」を起こす。もはや、破壊の神となったベルクロスは、敵味方の区別なく攻撃を繰り出す。この状況に、これまで戦うことを拒否していたメヒタカが立ち上がった・・・。
2007/07/12(木) 23:51:15 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
