主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて

雑記

遊戯王で再現「すごいよ!アテムさん」手描きOP
なぜ途中にマイメロ?(笑)

コードギアスMAD「反逆記ギアスゲリオン」OP再現
オレンジゲリオンまだ~?

集英社:月刊漫画誌「ジャンプスクエア」が11/2創刊!! 公式サイトオープン
私でも知っているような漫画家がちらほらと。

金田一少年の事件簿知ってるヤツちょっと来い
堂本剛のドラマは面白かった。銀狼怪奇ファイルも好きでした。昔は土9が楽しみだった。

Xbox360の実際の故障率が判明、なんと33%!?
33%は高すぎだろ・・・・・。箱○を買う日がますます遠くなる。

もう一度見たい「世界名作劇場」のアニメランキング
ロミオの青い空は名作。

あの打ち切り漫画「斬」がアニメ化!?
一瞬信じてしまいそうになった(笑)

07/6月のアニメ視聴率2回目
相変わらず鬼太郎はずば抜けてるな

サザエさんの一場面だけ見るととてつもなくシュールな件
あれ?サザエさんってギャグアニメだったけ?(笑)

web拍手の返信
>電王にクライマックスフォームがあるって聞いたんですけど、変身担当って良太郎なんですか?
さぁ?分かりません。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/293-c3f99318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
堂本剛堂本 剛(どうもと つよし、1979年4月10日 - )は、奈良県奈良市出身のアイドル、歌手、俳優、タレント、シンガーソングライター。 ジャニーズ事務所所属。 血液型AB型。 愛称はつよ、つよちゃん、どつよ。身長165cm。1992年、同事務所所属の堂
2007/07/24(火) 13:36:44 | なつみの日記
遊☆戯☆王『遊☆戯☆王』(ゆうぎおう)は、週刊少年ジャンプ(集英社刊)に連載(1996年~2004年)された高橋和希による少年漫画作品、もしくは、それに基づいたテレビアニメ作品を指す。単行本は全38巻。英語版表記は「Yu-Gi-Oh!」。.wikilis{font-size:10px;color:#
2007/07/29(日) 12:49:36 | このマンガが読みたい!
