主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20070708_222523798.jpgA20070708_222749918.jpg

「私の前では礼節をわきまえて貰おう!」

ジーク登場

王子様気質で子持ちってどんなんだよ(笑)
というかジークって映画だけのイマジンじゃなかったの?

以下感想(キャプ付)
A20070708_222716880.jpg

ジーク「そこのお手伝い」

ハナさんをお手伝い呼ばわり吹いた(笑)
ジーク・・・・・なんて命知らず


A20070708_222940667.jpg

ジーク「呼ぶときは気軽にプリンスでかまわん」

A20070708_223007456.jpg

モモ「おいおい。随分と美味そうな名前じゃねーか」

キン「アホ!プリンやないプリンスや!」

プリン吹いた(笑)


A20070708_223335615.jpg

ジーク「降臨!」

良太郎(ジークver)、ちょっとダサくね?


A20070708_223738014.jpg

デネブ「今日は安かったな!」

デネブさん、まじ主婦


A20070708_224409907.jpg

ジーク「そこの小坊主!」

A20070708_224418600.jpg

リュウ「ああ~!面白い鳥!」

なんちゅう出会い方(笑)


A20070708_224804544.jpg

ええええええええええええ!?

モモ・ウラ・キンが小さくなった!?

ジークすげええええええええ!!


A20070708_225059266.jpg

まさに南くんの恋人


A20070708_225308802.jpg

きめえええええええええええええ!!


A20070708_225740443.jpg

情報屋って尾崎さんかい!!

そして地味に役立ってたのに笑った(笑)


A20070708_225813330.jpg

今回のイマジンは熱気バサラか!!

しかしなんかやる気がねーな(笑)


A20070708_230020903.jpg

ジーク「不愉快だ。ここはお前が納めろ」

良太郎「ええええ!!」

ジークさんそりゃないよ!!
良太郎が可哀想だ。でも笑った(コラ


A20070708_230156060.jpg

デネブの指ってガジェット警部みたいだね


A20070708_230537028.jpg

良太郎、ついに警察のお世話に

まさかジーク登場でここまで面白くなるとは。
ジークはやはり仲間になるのだろうか?
しかしウィングフォームは映画だけと言って置きながらTVでも出すのはちょっとどうかと思う。
楽しみだけどね!!

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


仮面ライダー電王EDテーマ集(仮)仮面ライダー電王EDテーマ集(仮)
TVサントラ

仮面ライダー電王 VOL.1 仮面ライダー電王 オリジナルサウンドトラック デンライナーの車窓から 劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!メイキング Double-Action 仮面ライダー電王 VOL.2

by G-Tools

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/292-68a20f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
