主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
うん。男のくせに全巻持ってたんだ。もう売ってしまったけど。
正直なぜ今頃ドラマ?って気がしないでもないけど、ちょっと楽しみにしてた。
んで視聴したんだけど・・・・・

A20070707_005117165.jpgA20070707_004804888.jpg

やはり太郎役が二宮って配役ミスじゃね?
私の記憶では太郎って長身だったと思うんだけど・・・・・
私の記憶違いか?でも演技は特に言う事なし。まぁ普通かと。
たぶん二、三回みたら慣れるでしょ。

以下少しだけ感想
A20070707_003543783.jpgA20070707_005229479.jpg
A20070707_003429095.jpgA20070707_004459291.jpg

御村託也 - 櫻井翔
池上隆子 - 多部未華子
鳥居京子 - 吹石一恵
山田綾子 - 菊池桃子

以上の4人は妥当かと。特に気にならなかった。

A20070707_004343563.jpg

山田和夫 - 松岡充

ごめん。最初堂本光一かと思った(笑)
公式HP見るまで松岡充って気づかなかった(オイ


そして我らが愛すべき馬鹿キャラ・杉浦先輩は?


A20070707_010151877.jpg

杉浦圭一 - 忍成修吾

・・・・・・・何こいつ?(笑)

えええええええええ!!!杉浦先輩を同級生にしたの!?
まじかよ・・・・・・・。
いや、まぁ同級生にするくらいは別にいいんだけど、性格変えすぎじゃないか?
今回見た限りだとすごく嫌な人間になってるんですけど。人の弁当を勝手に捨てようとしてしかも他人に罪を擦り付けるってどんだけの悪人だよ(笑)
杉浦先輩って最初こんなキャラだったけ?確かに最初は太郎のことを嫌ってたけどさ。
あと成金ではなく一般市民だったよね。
う~ん、漫画をもう売ってしまったから確かめられん。


というか・・・・・


A20070707_004833870.jpg

↑の方が杉浦先輩っぽかった(笑)

顔は全然似てないし、学生じゃないけど性格はそっくりだろ。

総評
そこそこ面白かった。しかし原作ほどは面白くない。
全巻揃えてしまった身だからどうしても原作と比べてしまう。
原作とは設定を大分変えてるみたいだからドラマと原作は別物と割り切った方がいいな。
まぁ、これからってことだね。原作も最初はつまんなかった気がするし(コラ
あと感想はたぶんこれで最後(アニメだったら毎週書いたかも)

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


山田太郎ものがたり (第1巻)山田太郎ものがたり (第1巻)
森永 あい

山田太郎ものがたり (第2巻) 山田太郎ものがたり (第3巻) 山田太郎ものがたり (第4巻) 山田太郎ものがたり (第5巻) 山田太郎ものがたり (第6巻)

by G-Tools

僕と彼女の××× 1 (1)僕と彼女の××× 1 (1)
森永 あい

僕と彼女の××× 2 (2) 僕と彼女の××× 3 (3) 僕と彼女のXXX(4) ブレイドコミックス 極楽青春ホッケー部 1 (1) 極楽青春ホッケー部 2 (2)

by G-Tools

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/291-ab86d61e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
