主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20070701_191604584.jpgA20070701_191655247.jpg

マ、マトリックス!?

以下感想(キャプ付)
A20070701_191837144.jpg

あんたらまだやってたのか!?(笑)


A20070701_192005260.jpg

デネブさんの虎コス

中の人は大変だな。たぶん頭だけデネブの衣装なんだろうけど。


A20070701_192410153.jpg

朝からハナさんの着替えかい!?

カメラさん何やってるの!?回り込んでー!!(コラ


A20070701_192705815.jpg

ナオミちゃん、いい子だ。

もちろん良太郎も。泣けるでぇ。


A20070701_192842875.jpg

キンさん、ウラさん何やってるんですか!?


A20070701_192953707.jpg

マテマテ!!どこからキャンディー出した!?

そのキャンディーは・・・・・・・食べたくない(笑)


A20070701_194550933.jpg

「思ったより小せえな」

イマジンの台詞に吹いた(笑)


A20070701_194724878.jpg

闘魂ヤクザ絶対死んだ!!


A20070701_195037575.jpg

カードの残り8枚!?

思ったより少ない。とても残りの話数戦い続けられるとは思えない。
カード補給とかあるのかな?


A20070701_195348520.jpg

「最初に言っておく。特に言う事はない!」

おいいいいいいいいい!!

今回は突っ込みどころが満載すぎる!!


A20070701_202750436.jpg

ダブルフルチャージ!!


A20070701_202956397.jpg

アバンストラッシュ!!(違


A20070701_203054070.jpg

久しぶりのライダーキック


A20070701_203302464.jpg

闘牛


A20070701_203458261.jpg

ヘリコプター!?

ウラ「もう電車じゃないよね?」

今頃何言ってるんですか?(笑)


A20070701_204136403.jpg

プリンでか!?


A20070701_204202711.jpg

モモさん昇天

やはりハナさんが最強だね。
今回も面白かった。でもこれだけは言わせてくれ。

てれびくんのネタバレっぷりは異常!!

情報掲載まではいいけど、CMで全国に流すなよー(涙)

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


仮面ライダー電王 オリジナルサウンドトラック仮面ライダー電王 オリジナルサウンドトラック
TVサントラ 佐橋俊彦 佐藤健

仮面ライダー電王EDテーマ集(仮) Double-Action 仮面ライダー電王 VOL.1 メイキング・仮面ライダー電王 Climax Jump 仮面ライダー電王 主題歌

by G-Tools

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/287-79090585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
