主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20070630_212551466.jpgA20070630_212621980.jpgA20070630_212750768.jpg
A20070630_212816815.jpgA20070630_213220095.jpgA20070630_213259472.jpg

イタリアのギガンティック・ウルカヌス1。キャタピラだとばかり思ってた部分が実はブースターで驚いた。しかも高速飛行まで可能とは。空を飛ぶギガンティックは珍しいとか言っていたけどこれで3体目だな。
背中の武器は近接戦闘ではハンマーになるのだろうか。

以下感想
A20070630_213708390.jpgA20070630_214004222.jpg
A20070630_214117828.jpgA20070630_214306485.jpg

パイロットのレオンは悪ガキと見せかけて実はいい子。孤児だけでなく町の人々を養っているとは。お金がいくらあっても足りねーぜ。
トランスレーターのルクレツィアは聖女の前は性女でしたと。しかし今回だけではどこらへんが聖女なのか分からなかった。
女の子を助けたとはいえ”とても親切ないい人”くらいにしか感じなかったよ。
そしてこんな良い人達が騙し撃ちなんてするわけないと思ったらやはり上層部の陰謀だったのね。

A20070630_214458626.jpgA20070630_214503363.jpg
A20070630_214528439.jpgA20070630_214621445.jpg

今回も死亡フラグがビンビンだぜ!!ルクレツィアがレオンを庇って死にそうだ。
イタリアとドイツのギガンティックではイタリアの方が好みなんだが、いつものパターンでいえばイタリアが敗退だよな。
どうにか敗北の法則を打ち破って勝ち残って欲しい。

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


機神大戦ギガンティック・フォーミュラ 1機神大戦ギガンティック・フォーミュラ 1
後藤圭二 代永翼 佐藤利奈

バンダイビジュアル 2007-07-27
売り上げランキング : 711
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/286-0c00143f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ウルカヌス日立市かみね公園にて。同市の姉妹都市であるアメリカ合衆国アラバマ州バーミングハム (アラバマ州)|バーミングハム市から贈られたもの。ウルカヌス(ウゥルカーヌス、Vulcānus)は、ローマ神話に登場する火の神。ムルキベル (Mulciber) とも呼ばれた。後にギ
2007/10/23(火) 20:44:20 | 神話の世界
