主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20070628_050015422.jpgA20070628_050051504.jpgA20070628_050148125.jpg
A20070628_050522043.jpgA20070628_050538727.jpgA20070628_050548791.jpg
A20070628_050749965.jpgA20070628_050959011.jpgA20070628_051358435.jpg

今回のパイロットはマキ。って養子だったんだ。
そしてお母さんは出産間近と。
戦う前に一目だけでも弟に会いたいって事か。

ウシロ・・・・・不登校でヒキコモリかよ。
そのうえ妹に前蹴りをかますとは、本当に糞野朗だな。
マキはドロップキック(?)だけに留めずそこからマウントポジションをとってウシロをボコボコにするべきだったな。
説教をするのはいいけど実はウシロとカナちゃんは血が繋がっていないというオチ。

以下感想(キャプ付)
A20070628_051614020.jpgA20070628_052238072.jpg
A20070628_052657235.jpgA20070628_052713178.jpg

お父さんはオタクかよ(笑)しかも名前のセンスが酷え。ザブングルのパクリじゃん。
ジアースのパイロットが実は自分の娘だと知ったらどう思うかな。
きっと喜ぶんだろうけど、操縦したら実は死にますなんて言えないよな。

「少しでもいい。お父さんとお母さんと弟と四人で暮らしたい。私、まだ死にたくない」
うわ、悲しすぎる。できることならマキと弟を会わせてやりてーな。
ナカマやモジ君はこういった「死にたくない」という感情描写があまりなかったからな。
カコ以来か。こういう描写。久しぶりのパイロットの感情吐露にちょっと涙腺が緩んだ。
しかしその後のお尻発言には笑った。中一の娘にお尻ペンペンはねーだろ(笑)

A20070628_054328771.jpgA20070628_054335070.jpgA20070628_054957019.jpg

おいおい!情報をリークしたのは田中さんかよ。ちょっと意外。
どうやら全世界から地球の技術を結集して子供達を救いたいらしい。
人の力でジアースをどうこうできるとは思えないけど。
それに子供達が負けたら地球が滅亡しますなんて言ったら世界中で暴動が起きそう。
下手したら他国から敵ロボットを倒すための核ミサイルとか日本に飛んできそう。
北は間違いなく撃ってくるな。核を持ってるのか怪しいけど。

A20070628_055508387.jpgA20070628_055608203.jpgA20070628_055829136.jpg
A20070628_060210554.jpgA20070628_060239996.jpgA20070628_060316248.jpg

日本のおばちゃんは頼りになるぜ!!
そして田中さんもいい所で駆けつけてくるなー。明らかに尾行していたけど(笑)
マキもお姉ちゃんになるということを意識して覚悟完了。

お父さんは奥さんよりアニメの心配かよ!!と思ったらいい父親っぽりを発揮。
カッコよかったぜ!!
あ~、もうこの家族最高。マキには否が応でも弟に会って欲しい。
てか幸せになって欲しい。

A20070628_060516191.jpgA20070628_060602808.jpg
A20070628_060653541.jpgA20070628_060711447.jpg

うわああああああああああああああ!!!
やっぱり弟には会えないのかあああああああああああ!!
マキが「ありがとう」という台詞を言ったとき嫌な予感がしたんですよ。
本当に呼び出しがきたとは。まじでタイミング悪すぎ!!
そりゃ人でなし!!って叫びたくもなるわ。

A20070628_060833895.jpgA20070628_060838502.jpg


「地球だよ。てめーらの地球じゃねーけどな」ってことは・・・・・

平行世界かああああああああああああ!!

なるほど!!そう来たか!!相手はもう一つの地球だったのか!
やべ、めちゃくちゃ鳥肌立ってきた。まさか地球VS地球だったとは。
ラッキーマンの宇宙VS宇宙なみにすげーよ(あっちはギャグだけど
となると、そんなとんでもない事ができるコエムシはまさか神様?
いや、さすがにそれはないよな(笑)
でもしかしそうなるとなんの為に戦ってるんだ?敵は侵略者じゃないぞ。同じ地球人だぞ。
ココペリの嘘付き!!

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


ぼくらの 5 (5)ぼくらの 5 (5)
鬼頭 莫宏

ぼくらの 3 (3) ぼくらの 2 (2) アンインストール ぼくらの~alternative 1 (1) ぼくらの 7 (7)

by G-Tools

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/284-288d950f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
テレビアニメ『ぼくらの』DVD Vol.1弟は、父と母が18年間待ち続けた子供だった・・・。養子だからと言って、決して粗末に育てられてきたわけじゃない。むしろ、父と母はこれまでとても大切にしてくれた。だけど、弟が出来たらどうなるんだろう?正直そんな不安に駆られる...
2007/06/29(金) 07:51:50 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
品質評価 38 / 萌え評価 19 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 3 / シリアス評価 11 / お色気評価 57 / 総合評価 21レビュー数 26 件 マキは、弟がもうすぐ生まれることを心待ちにしていた。マキ自身は両親の実の子ではないのだが、それでも何ら変わることなく大切に育ててくれてい
2007/06/29(金) 11:03:27 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
