主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
二週間ぶりの電王。蝶待ってたぜ!!

A20070624_220503173.jpg

幻のパロスペシャル!!!!

ウォーズマンが使ってたよね。

A20070624_220623438.jpg

一瞬変身するのかと思った(ねーよ


A20070624_220911901.jpg

デネブキャンディーを串代わりにするな(笑)


A20070624_221137941.jpg

三バカお風呂に入ってたのかよ!

イマジンも風呂に入るんだね。
常に裸なのに腰にタオル巻いてるウラタロスに笑った。
そしてお風呂で泳ぎの練習をするモモタロスって。お前は小学生か(笑)


A20070624_221711510.jpg

志村ーー!!後ろ!後ろ!


A20070624_221910301.jpg

「お姉ちゃん、僕を好きになってよ」

ついにシスコンパワーが暴走!!


A20070624_222108070.jpg

モモのグリグリ攻撃

そういえば最近クレしんでみさえのグリグリお仕置きみなくなったな。
PTAから苦情でも来たんだろうか?


A20070624_223014176.jpg

イマジンが分裂した!?

二体で一体?それとも完全に別々のイマジン?
外見はウザギと亀の組み合わせに似ている。


A20070624_222815785.jpg

スイカの種飛ばし攻撃に吹いた(笑)


A20070624_223142352.jpg

ダンサーズ自重

こんな人たちに追いかけられたら怖いって(笑)


A20070624_223345529.jpg

どー見てもリュウタロスが悪役


A20070624_223700981.jpg

三バカ役に立たねえええええええええ


A20070624_223847634.jpg

電王VSゼロノス


A20070624_224154192.jpg

ゼロノス専用バイクきたああああああああ!!

でも中身は同じか。統一したのかな?
できれば別のバイクにして欲しかった。

↓よろしければポチっと


web拍手を送る



ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/282-a03b9600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
仮面ライダー電王『仮面ライダー電王』(かめんライダーでんおう)は、2007年(平成19年)1月28日放映開始日の1月28日は、原作者の石ノ森章太郎の9回目の命日でもある。からテレビ朝日系列で毎週日曜日8:00 - 8:30に放映されている。「仮面ライダークウ
2007/07/24(火) 08:17:38 | あずさの記録
