主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20070621_220756415.jpgA20070621_220835130.jpg
A20070621_220939763.jpgA20070621_221015705.jpg

今回のパイロットはモジ君ですか。正直かなり意外でした。
一時期最後のパイロットはモジ君じゃないかと思ってた時期があったもんで。
最後じゃないにしろこんなに早く彼がパイロットに選ばれるとは思ってなかった。
そしてモジ君の勘のよさというか観察力は中学生というレベルを超えてるな。

以下感想(キャプ付)
A20070621_221150571.jpgA20070621_221218592.jpgA20070621_221234605.jpg
A20070621_221939285.jpgA20070621_222047674.jpgA20070621_223135455.jpg

モジ君って孤児だったんだ。
そして幼馴染は男の子二人に女の子一人というシチュエーション。
どっかで聞いたことのあるような設定だな(笑)
てっきりワク君の幼馴染かと思ってたよ。一人だけワク君のお通夜に出てから。
そしてモジ君、意外と腹黒い性格だったのね。
でも親友のナギ君が死ぬのはモジ君の責任ではないのは確か。
それに何だかんだ言って自分の心臓を移植してあげるんだから友達想いだと思うよ。
親友と好きな女子の為に戦うって決意するところも意外と熱く感じた。

A20070621_223324342.jpgA20070621_223329559.jpg
A20070621_223750254.jpgA20070621_223839275.jpg

密会じゃーー!!女性陣の密会じゃーー!!
一体どんな恐ろしい話がされるのかガクガクブルブル。
と思ってたら早々に関さんが異性として論外扱いされて吹いた(笑)
手首を切れられてまで頑張ったのに(泣)
女性って野菜を食べるかどうかとか気にするの?私は他人の好き嫌いとか全く気にしないんだけど。

そう言えば契約していない奴が一人いるんだったね。すっかり忘れてた。
個人的にはモジ君かウシロらへんが怪しいと思うのだが、ここまで来ると誰が契約していないのか分からん。
そして政府と軍が今さら子供達を救えるとは思えない。実際何もできてないじゃん。

A20070621_224626507.jpgA20070621_225844588.jpgA20070621_230151967.jpg

モジ君やっぱいい奴だな。なにかを悟ったのかもしれないけど。
最後の振り向いたらモジ君がいなかったという演出はすげーよかった。

A20070621_230530141.jpgA20070621_230842478.jpg
A20070621_231211618.jpgA20070621_231559256.jpg

今回の敵はキノコかよって、分かれたあああああああああああ!!
二体に分かれおったぞ!!元は一体と言っても実質二体一。
よし!!こうなったらジアースも上下で分離だ!!(えー

敵にも心があるってことはもう相手のロボットにも人間が乗ってるということでFA?
もしかしてギガンティックみたいに国同士で戦ってたり?
負けたら地球滅亡だから意味ないか。未来人?過去からの侵略者?
それともカンタムみたいに心を持った機械?

A20070621_232004478.jpgA20070621_232013882.jpg
A20070621_232117063.jpgA20070621_232133937.jpg

良い話だったけど悲しみの涙が止まらない。
ナギが助かったのはよかったけど、ずっと三人一緒という約束が果たせなくなってしまった。
ナギとツバサはドナー提供者がモジ君ってことを後々知るのかな?知ったときどういう反応をするのだろうか。
ウシロとカンジは少しは空気を読め。雰囲気が台無しだよ。言いたいことは分かるけどさ。
少しはモジ君の気持ちを汲んでやれよ。

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


ぼくらの 4 (4)ぼくらの 4 (4)
鬼頭 莫宏

ぼくらの 5 (5) ぼくらの 3 (3) ぼくらの 2 (2) ぼくらの 1 (1) アンインストール

by G-Tools

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/280-aefe7586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
テレビアニメ『ぼくらの』DVD Vol.1施設で育った三人。施設には、子供が沢山いたが、年が近い三人はいつも一緒にいた。そして、これからもずっと一緒にいられるそう思っていた。だが・・・。
2007/06/22(金) 06:26:59 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
テレビアニメ『ぼくらの』DVD Vol.1施設で育った三人。施設には、子供が沢山いたが、年が近い三人はいつも一緒にいた。そして、これからもずっと一緒にいられるそう思っていた。だが・・・。
2007/06/22(金) 06:27:52 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
品質評価 11 / 萌え評価 14 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 5 / シリアス評価 43 / お色気評価 2 / 総合評価 13レビュー数 71 件 次のパイロットとなったモジは、戦闘が終わったら自分の心臓をある友人に移植したいとコエムシと田中に願い出る。モジは施設で育っており、ナギと
2007/07/04(水) 18:19:28 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
