主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20070620_095415712.jpgA20070620_095243460.jpg

「ユーノス王家に足りない物、それは伝説だ!」

あなたの存在が既に伝説です

ゴメン。メレアグロス王のことを舐めてたわ。
一滴の血も流さずに勝利するって言ったときは爆笑でしたよ。
しかしその瞬間メレアグロス王は私の中で伝説になりました。
まさかここまで馬鹿だったとは(笑)
メレアグロス王からは種死のユウナ・ロマ・セイランと同じ臭いがする。


以下感想(キャプ付)
A20070620_091701790.jpgA20070620_091828335.jpg
A20070620_092628014.jpgA20070620_094838828.jpg

やはりエイジはアルゴノートを危険にさらさないように船を下りたようだね。
エイジ、本当にええ子や。
姫様はもうエイジのことを恋愛対象として好きそうだよね。
でも何度も悪いけどエイジには既にフートウという恋人が(黙れ

A20070620_093258987.jpgA20070620_094428668.jpg
A20070620_094501345.jpgA20070620_094530277.jpg

銀の種族って意外とたくさんいるんだね。(それでも数十人っぽいけど)
ユティやパエトーをあわせて四人しかいないのかと思ってた。
銀の種族が民主主義に基づいて行動を起こしてたのには笑った(笑)
民主主義をやっているのは感情を捨て切れていない証拠じゃねーか。
もしかしたら鉄と銀の種族が手を取り合う日がくる?

A20070620_093816343.jpgA20070620_093849741.jpg

「ノドス?違うエイジとだ!!」

イオラオス兄さん、すっかり変わっちまったな。
姫様の盗撮写真うんぬんの頃の話が懐かしいよ(笑)

A20070620_094128950.jpgA20070620_094103664.jpgA20070620_095126850.jpg
A20070620_095136794.jpgA20070620_100741351.jpgA20070620_100907174.jpg

地球に破滅フラグが立ってしまった・・・・・
と同時にディアネイラが決起するという予言により馬鹿兄弟死亡フラグも立ったね。
やはり地球は馬鹿兄弟のせいで破滅するのだろうか?それともノドスの狂乱?
ベルクロスの狂乱のせいで地球が破滅したら嫌だな。
とその前に木星もやばそう。まさか太陽系すべて破滅なんてことはないよね?

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


ヒロイック・エイジ オリジナルサウンドトラックI
ヒロイック・エイジ オリジナルサウンドトラックI
TVサントラ

関連商品
ヒロイック・エイジ I
ヒロイック・エイジ II
gravitation
ヒロイック・エイジ III
コードギアス 反逆のルルーシュ volume 07
by G-Tools

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/279-441e3030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Azuriteアネーシャ何気にエイジのこと分かってる。前回もいいこと言ってたしな。ポイント高い姉ちゃんだ。お馬鹿な双子ちゃんはお馬鹿でラブリーですな。やはり側室に欲しいところです(どういう繋がりだ)馬鹿兄貴たちの尻ぬぐいをする姫さま。でもそのおか...
2007/06/20(水) 11:09:16 | シバッチの世間話
ヒロイック・エイジ オリジナルサウンドトラックI人類の希望は、メレアグロス率いる人類連合艦隊に託された。アルタイーヤーに乗り込んだエイジと共に、艦隊は人類の故郷たる太陽系を目指し、向かう・・・。
2007/06/21(木) 04:16:31 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
品質評価 20 / 萌え評価 12 / 燃え評価 8 / ギャグ評価 8 / シリアス評価 80 / お色気評価 16 / 総合評価 24レビュー数 25 件 地球奪還という大義のもと、太陽系に通じるスターウェー確保の為、様々な種族が統治するターミナル・プラネットを次々に接収してゆくメレアグロス
2007/06/21(木) 18:27:05 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
 2週間ぶりのヒロイック・エイジ。 徐々に立ち直り始めるディアネイラ。一方エイジは、意外に落ち着いたもので、ユーノス家の兄たちもエイジを前面に立てて戦いを進めている模様。  gravitationangela (200
2007/06/22(金) 01:36:12 | 根無草の徒然草
