主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20070619_000146597.jpgA20070619_000437302.jpgA20070619_000522878.jpg
A20070619_000554563.jpgA20070619_000650504.jpgA20070619_000726716.jpg
A20070619_000852519.jpgA20070619_001216012.jpgA20070619_001250631.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ガイナックス、GJ!!
温泉回での屈辱をはらすために相当気合を入れてきたようだ。
ヨーコの水着姿を見た後とニアの水着姿を見た後の男共の反応に笑った(笑)
ほんと欲望に忠実な馬鹿共だぜ(褒め言葉
しかし普段から露出の多いヨーコを見ていると水着姿のありがたみは確かに薄れるよね。
普段着の方がセクシーだった気がしないでもない。
そしてニアって意外と何でもこなす人なのね。淑女のたしなみってレベルじゃねーぞ!
ことごとく勝負に負けるヨーコがなんか哀れだったよ。


以下感想(キャプ付)
A20070619_003536315.jpgA20070619_003644794.jpgA20070619_003716539.jpg
A20070619_003731711.jpgA20070619_003826360.jpgA20070619_003903223.jpg

ダイガンザンもついに水陸両用になったか、ってオール!?手漕きなんですか!?
というか漕ぐ以前に水の上を走ってるううううううううううううううう!!
ダイガンザン・・・・・恐ろしい子。両手をパタパタして空を飛ぶ日も近いな(えー

日曜の朝にイルカの特攻はヤバイだろ!?と思ったらきちんと魚雷が分離してくれてホッとした。戦争時、魚雷に人を乗せて特攻させる人間魚雷・回天というのがあってね、それを思い出したもんで。
それにしてもイルカ君、極悪そうな顔をしてるなー(笑)

A20070619_003955888.jpgA20070619_004026062.jpg

アイキャッチがエロ過ぎて吹いた(笑)
空気読みすぎ。

A20070619_005614666.jpgA20070619_005628786.jpgA20070619_005702204.jpg
A20070619_005919722.jpgA20070619_005957476.jpgA20070619_010012037.jpg

ドリルすげえええええええええええええええ!!
超万能兵器じゃねーか!!
水中専用機のセイルーンが完全に負けてる。
まさに水元突破グレンラガン!!

A20070619_010435516.jpgA20070619_010440433.jpgA20070619_010607809.jpg
A20070619_010631092.jpgA20070619_011045838.jpgA20070619_011113899.jpg

なんというゴルゴ。ヨーコさんの腕は間違いなく一流。
でも髪があああ!!女性の命と言われている髪の毛があああああ!!
本当の命には代えられないし仕方ないか。あと他の人たちはもう少しヨーコのことを信用してあげてもいいと思った。
しかしセイルーンには銃なんて効かないと言って置きながらしかっり貫通されているのにポカーンとなってしまった。
そして爺さん!!今回も華麗にお助けマンしやがるぜ!!最後の最後、本当に困ったときは爺さんの出番だな!!

A20070619_011636953.jpgA20070619_011731291.jpgA20070619_011737070.jpg
A20070619_012319512.jpgA20070619_012727499.jpgA20070619_012802279.jpg

思ったよりアディーネの退場が早かったな。チミルフとどういう関係だったのか詳細に語られることもなかったし隻眼の理由も特に無しか。
敵として結構好きなキャラだったのでここで退場はちょっと残念だった。
残りの四天王も二人。このペースでいくと案外早く螺旋王まで辿り着く?
ヴィラルからはジェリド臭がプンプン。ここまで来ると哀れとしかいいようがない。
彼が活躍する日はもうないのだろうか。

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


空色デイズ(グレンラガン盤)
空色デイズ(グレンラガン盤)
中川翔子 meg rock サイトウシンヤ

関連商品
空色デイズ(DVD付)
天元突破グレンラガン1 (完全生産限定版)
しょこたん☆かばー~アニソンに恋をして~(DVD付)
天元突破グレンラガン2
天元突破グレンラガン 3
by G-Tools

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/278-a6ac4d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
天元突破グレンラガン1 (完全生産限定版)王都・テッペリンを目指す大グレン団。だが、そんな彼らの前に広がる海・・・。ダイガンザンでは、海を渡ることは出来ないのだ。だが、リーロンはこんな時のために水上装備を用意していた。装備を換装する間、一行は海水浴を楽し....
2007/06/19(火) 23:41:38 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
iCBの水着の新作が出揃いました。人気ブランドiCBの秘密に迫る今回の特集では...
2007/06/20(水) 12:09:56 | icb 水着
 第2部は’80年代テイスト?どうやらそういうことらしい。でカミナの兄貴が健在だった第1部は’70年代テイストだと。つーか5年ずらして第1部が’70~80年代・・・つまり昭和50年代テイスト、第2部は昭和60
2007/06/23(土) 16:49:43 | 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式
品質評価 25 / 萌え評価 44 / 燃え評価 31 / ギャグ評価 16 / シリアス評価 39 / お色気評価 100 / 総合評価 45レビュー数 97 件 グアームの卑劣な罠を打ち破り、己を取り戻したシモン。カミナの志を受け継ぎ大グレン団の新リーダーとして王都・テッペリンを目指す!そんな
2007/06/25(月) 17:20:39 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
