主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20070616_231726929.jpgA20070616_231739937.jpgA20070616_231753927.jpg
A20070616_232357030.jpgA20070616_232919553.jpgA20070616_234653429.jpg

ロシアのギガンティック・ユーノアⅧがポケモン並に蝶進化してるよ!?
ロシア・ギリシャ・エジプトの三つが起こした創聖合体。まさに三位一体だぜ!!
こいつは半端なく強そうだ。
と思っていたのに!!思っていたのによー!!
ネフティスから受け継いだ拡散ビームは効かないしケイロンから貰ったポセイドンの槍も致命傷を与えられないときたもんだ。
ネフティスとケイロン、二体のギガンティックの力を貰った意味が全くないのが悲しい。
そして何より悲しいのはギガンティックの戦闘に緊張感が全く無い!!
スサノヲが背を向けているのに強力な武器を使わず胸部にある豆鉄砲をチマチマ撃つってどういうこと?
ロシアのパイロットは勝つ気がないのか?


以下感想(キャプ付)
A20070616_235125720.jpgA20070616_235221480.jpgA20070616_235313135.jpg
A20070616_235356227.jpgA20070616_235418068.jpgA20070616_235904580.jpg

新しい剣の抜刀シーンとスサノヲのコックピットにユーノアが攻撃するあたりは面白かった。
でも急にユーノアが雑魚化したのが悲しい。
というか空中戦闘をしないでわざわざスサノヲの土俵である地上戦をロシアパイロットが選んだ意味が分からん。
ロシアパイロットは何を考えてるんだ・・・・・・・

A20070617_000741944.jpgA20070617_000850052.jpgA20070617_000857713.jpg
A20070617_001146255.jpgA20070617_001158222.jpgA20070617_001224931.jpg

また休戦かよ!?ロシア政府はやりたい放題じゃねーか(笑)
正直あんな戦闘でギガンティックが一体消えるのは勿体無いと思ったからある意味ホッとした。
でも納得できないな。どー見ても日本が有利だっただろ。
セルゲイは妙になれなれしいな。一応死人が出てるってことを分かっているのだろうか?
前半のシングみたいにやたら相手を憎む必要はないけど、少しは戦争をしているってことを意識して欲しい。
でも片言の日本語を話し始めたのには笑った。

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


機神大戦ギガンティック・フォーミュラ 1機神大戦ギガンティック・フォーミュラ 1
後藤圭二 代永翼 佐藤利奈

バンダイビジュアル 2007-07-27
売り上げランキング : 595
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/276-5fc89a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
