主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20070615_185148557.jpgA20070615_185226582.jpgA20070615_185346287.jpg
A20070615_185432743.jpgA20070615_185525109.jpgA20070615_185818057.jpg

今回のパイロットは半井摩子っすか。正直いうと全く印象に残ってなかった。
そういえばこんなキャラもいたなー、というのが最初に思ったことです。
って三バカ女子うぜええええええええええええ!!
いじめよくない!!そのまま定規(?)で殴っても無問題。
にしてもお母さん、ちょっとけばいな。
授業参観のときだけやたら化粧の濃い母親とかよくいるよね。私の母がそうだった(笑)


以下感想(キャプ付)
A20070615_190215138.jpgA20070615_190655081.jpgA20070615_190721479.jpg
A20070615_190943553.jpgA20070615_191041837.jpgA20070615_191107414.jpg

摩子「お母さんが体売ってたってほんと?」
ハゲ「そうきいてるよ」
おい!!ハゲえええええええええええええええええええ!!
何あっさり答えてるんだよ!!少しは考えてから物言えよ!!
会話からさっするにハゲはいい人なんだろうけど、少し空気の読めない人間のようだ。
たぶん摩子も母親の仕事についてはうすうす気づいてたんだろうけどさ。
グレーがブラックになるとそりゃきついは。思春期の女の子ならなおさらね。
しかもそれが原因でいじめられたんだから。一番悪いのはいじめをする三バカ女子だけど

A20070615_192005207.jpgA20070615_192030643.jpgA20070615_192215785.jpg
A20070615_193415560.jpgA20070615_193602704.jpgA20070615_200419373.jpg

タタラさんはただの爽やかロリコンオヤジかと思ったら、そういうわけでもなくちょっと安心した。
気持ち的には自分の子供になったかもしれない娘が心配で見に来たってところか。
そしてハゲとタタラ、摩子を母親の仕事場に連れてくるとは粋な計らいをするな(笑)
店にいた全員がお母さんにアタックして玉砕していたのに笑った。
お母さん相当なやり手だったんだな!!今もみんなから愛されているようで。
そしてお母さんと摩子、母子の絆話が泣けた。お母さんは摩子のことを本当に大事にしてるんだな。
この先に待っているのが摩子の死ってのが分かりきってるだけに余計に泣けた。

A20070615_194255467.jpgA20070615_194306753.jpgA20070615_195153411.jpg
A20070615_195309090.jpgA20070615_195433281.jpgA20070615_195544513.jpg

ユニフォームというよりはどこかの民族衣装みたいと思ったよ。
そして女性陣が服を着るのかと思ったらちゃっかりモジ君が着てて笑った。
ポケットに手をいれてポーズまで決めてるし。

今回の戦闘、急に場所が変わったね。戦闘場所はランダム?
それとも敵ロボットのフィールドだった?コダマの戦闘のとき相手ロボットは人を踏みつけるのに躊躇してたよね。
ということはやはり敵ロボットにも人が(ry
しかし戦闘が省略されたのはいいとして、摩子の死の後日談が無かったのは残念だった。
「お母さん・・・・・ありがとう」の台詞に泣いただけに、あの後お母さんがどうなったのか気になる。

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


ぼくらの 2 (2)ぼくらの 2 (2)
鬼頭 莫宏

ぼくらの 1 (1) ぼくらの 3 (3) ぼくらの 4 (4) ぼくらの 5 (5) ぼくらの 6 (6)

by G-Tools

アンインストールアンインストール
石川智晶 西田マサラ

ビクターエンタテインメント 2007-06-13
売り上げランキング : 9
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/275-73a1bdba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
テレビアニメ『ぼくらの』DVD Vol.1これまで、模範的な生徒であり続けた半井魔子。人の役に立つよう、人に嫌われないよう・・・だが・・・。
2007/06/16(土) 00:42:02 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
品質評価 33 / 萌え評価 16 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 3 / シリアス評価 31 / お色気評価 3 / 総合評価 16レビュー数 80 件 ナカマの母親には体を売っているという噂があり、事実、彼女の父親が誰なのかはわかっていない。そのせいで、ナカマは昔から学校でいじめられてい
2007/06/27(水) 11:32:13 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
