主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20070613_051314821.jpgA20070613_051322822.jpgA20070613_051400516.jpg
A20070613_051414386.jpgA20070613_051436829.jpgA20070613_051447254.jpg
A20070613_051451009.jpgA20070613_051508745.jpgA20070613_051634818.jpg

兄貴は死んだ!!もういない!!

だけど俺の背中に!この胸に!!

一つになって生き続ける!!

穴を掘るなら天を突く!墓穴掘っても堀抜けて

突き抜けたなら・・・俺の勝ち!

俺を誰だと思っている?俺はシモンだ・・・・・

カミナの兄貴じゃない・・・・・

俺は俺だ!!穴掘りシモンだ!!

シモンの魂の叫びがあまりに熱くて、カッコよくて、感動的で、私のハートは痺れまくり震えまくり惚れまくり。
さすがカミナの兄貴が認めた漢だぜ!!蝶燃えたよ!!
これだからグレンラガンはやめられない。とんでもない熱血アニメだよ。
挿入歌もすげーよかったよね。

A20070613_051714816.jpgA20070613_051833549.jpgA20070613_051858926.jpg
A20070613_051930801.jpgA20070613_052012271.jpgA20070613_052049394.jpg

決めろ!!魂の必殺技ギガドリルブレイク!!まさに天元突破!!
このまま四天王もろとも螺旋王まで倒してしまいそうな勢いだぜ!!
変態アルマジロ爺をぶっ倒していたら更によかったのだが、そこまで求めるのはさすがに酷か。
既に十分すぎるほど燃えたからね。


A20070613_051136219.jpgA20070613_051150449.jpg

熱血度では圧倒的にシモンだったけど、渋さでいったら間違いなく爺さんがNO.1(笑)
そこはシモンだろ、とばかり思っていた場面を爺さんが華麗にもっていて爆笑した。
そのうち圧倒的な戦闘能力で獣人達をボコボコにしてくれるに違いない。

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


空色デイズ(グレンラガン盤)
空色デイズ(グレンラガン盤)
中川翔子 meg rock サイトウシンヤ

関連商品
空色デイズ(DVD付)
しょこたん☆かばー~アニソンに恋をして~(DVD付)
天元突破グレンラガン1 (完全生産限定版)
空色デイズ
天元突破グレンラガン2
by G-Tools

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/274-0e065d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
天元突破グレンラガン1 (完全生産限定版)見事アディーネの撃退に成功した大グレン団。しかし、シモンは未だ立ち直れないでいた。孤独の闇へと自身を閉じ込めてしまうシモンをニアは気遣う。そんな中、ダイガンザンに入った緊急通信。そこには、ガンメンに怯える人々の姿....
2007/06/14(木) 17:35:36 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
品質評価 29 / 萌え評価 25 / 燃え評価 64 / ギャグ評価 13 / シリアス評価 27 / お色気評価 27 / 総合評価 32レビュー数 137 件 アディーネを退けた大グレン団。だが未だ立ち直れないシモンは部屋に引きこもってしまう。皆が見放していく中、一人ニアだけが彼を気遣うのだ
2007/06/17(日) 17:02:40 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
