主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20070610_192158089.jpgA20070610_192334838.jpg

デネブの手料理

ちゃっかりデネブキャンディーが置いてあるのに吹いた(笑)
私もデネブみたいな家政婦欲しいよー(ぇ


以下感想(キャプ付)
A20070610_193159114.jpg

乗り込んできた!?


A20070610_193233353.jpg

早速デネブキャンディー配ってる(笑)

私にもデネブキャンディーくれええええええ!!


A20070610_193713926.jpg

「正直ハズレくじだもんな。ガッカリしたんじゃないか?」

ユウト一人だとうぜえええええええええ!!


A20070610_194759264.jpg

モモ「お前、オデブとか言ったな」

オデブは酷い(笑)


A20070610_194929083.jpg

リュウ「やっていい?」

リュウタロスが怒ってる

やっぱり姉さんとユウトって何か関係があるんだね。
それにしてお姉ちゃんの臭いがするって、・・・・・リュウは臭いフェチ?(コラ


A20070610_195520629.jpg

「速くしろ!!」

フリーザ様相変わらずひでえ


A20070610_200004096.jpg

「こんな所で一枚使わされるなんて、ほんと迷惑」

あれ?変身に回数制限がある?


そしてついに・・・・・・・

A20070610_200315291.jpg

仮面ライダーゼロノスきたああああああ!!

斬鬼さんや、轟鬼みたいな変身だったね。雷使った演出が。


A20070610_200438521.jpg

「最初に言っておく。俺はかーなーり強い」

アルタイルフォーム

自分で自分のこと強いって言っちゃったよこの人。


A20070610_200948317.jpg

「ダメだ。卑怯すぎる」

デネブさん、正々堂々が信念か。

しかし戦闘中に正座って、この二人アホ過ぎ(褒め言葉


A20070610_201314173.jpg

ゼロノスとデネブの合体!?


A20070610_201336945.jpg

顔二つ!?


A20070610_201439215.jpg

ドリル!?


A20070610_201500385.jpg

天元突破グレンラガン

ベガフォーム!!


A20070610_202436934.jpg

デネブ「最初に言っておく」

フリーザ「ってお前もかよ」

フリーザ様の突っ込み吹いた(笑)


A20070610_202355525.jpg

デネブ「胸の顔は飾りだ」

顔が二つたぁ生意(ry


A20070610_203007109.jpg

武器はボウガン

ベガフォームは肩のマシンガンといいとことん遠距離向けだな。


A20070610_203031865.jpg

勝利のV!!

思っていたよりゼロノスがカッコよかった。
ゼロノスとデネブの二人同時戦闘も面白い。
ユウト一人だとうざいけど、デネブのおかげで楽しく視聴できますわ。

A20070610_192751498.jpgA20070610_192827900.jpg

劇場版・仮面ライダー電王

今年も映画館行き決定だな

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


仮面ライダー電王 ライダーヒーローシリーズD05 ゼロノス (アルタイルフォーム)仮面ライダー電王 ライダーヒーローシリーズD05 ゼロノス (アルタイルフォーム)

仮面ライダー電王 ライダーヒーローシリーズD06 ゼロノス (ベガフォーム) 仮面ライダー電王 ライダーヒーローシリーズDEX 仮面ライダーガオウ 仮面ライダー電王 ライダーイマジンシリーズ 03 キンタロスイマジン 仮面ライダー電王 ライダーイマジンシリーズ 04 リュウタロスイマジン 仮面ライダー電王 ライダーイマジンシリーズ 02 ウラタロスイマジン

by G-Tools

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/272-f822ca49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 今週は流石にネタ切れで枕レスです・・・・・あ、あったあった!来週の電王は休みだお!ゴルフだってさ! まぁゴルフだったりマラソンだったり日曜朝はそれなりにイベントが入るわけだが、それらが悪いとか無くせ
2007/06/12(火) 21:39:31 | 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式
