主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて

雑記

今期最高のOP・EDは何よ?
ぼくらの大人気だな。私もぼくらのをお勧めする。あとはグレンラガンやロミジュリかな。キスダムもOPは割りといい。本編はあれだけど(笑)EDはどの作品もあまり印象に残ってないや。

機動戦士ガンダム 00 (ダブルオー)の最終回みた?
>>55、56それガンダムやない!!ウルトラマンメビウスや!!
あの展開はゾフィーファンへのサービスってことで。

ガンダムはなぜ道を踏み外してしまったのか???
OVAシリーズがあるじゃないか!!

ガンダムOOへの反応in中国
どこの国でも似たような反応だな(笑)

皆さんもゲームプログラマーになりませんか?
すげぇ・・・・・記事を読んだ後だと全然なりたいと思わない(笑)
といってもこういうのは小さい会社だけで、大手は大丈夫でしょ。

TVA「マクロス25(仮)」続報。
もしかしてマクロス7の再放送はこれに合わせて?

静岡県富士市内に「ドラえもん」像の置いてあるお寺があるはずなのですが、どなたか教えて下さい
おお!!完成度高いな。コナン像みたいに壊されないことを祈ってます。

手塚ゾーン敗れる? 恐るべき股裂き攻撃!
どうせ最後は手塚が勝つんだろ?(コラ

名探偵コナンMAD「江戸川コナン殺人事件」
こ、これが本当の蝶ネクタイマイクの使い方か・・・・・

任天堂の本社まで行ってしまった母
私も本当の話だと信じたい。今はさすがに無理だろうけど。

WEB拍手の返信
>電王「その男、ゼロのスタート」の感想面白かったです。僕もデネブキャンディー食べたいと思いましたw
デネブキャンディーが商品化されるのに期待しましょう!

>カミナが死んだ時は驚きました、でもカミナの事だから最後にピンチになったシモンを新型で助けたりしてw
「カミナ生き返るんじゃねーの?」って噂はありますよね。しかし一話冒頭に兄貴の姿はなかったorz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ネタ切れ
>ガンダムはなぜ道を踏み外してしまったのか???
「ガンダム0083 -Star dust memory-」は傑作。
「第08MS小隊」も良作。特にノリス大佐の「アイナ様。合流できそうにありません。自分は、死に場所を見つけました。」「勝ったぞ!」はガンダム史上に残る名場面だと思う。
「0080 ポケットの中の戦争」もラストシーンはかなり良い。
逆に1stの雰囲気で出るシリアス路線は、この辺までで出尽くした感があるんだよね。とするとその後の作品では「前作のパクリだ」と言われないために、どうしてもキワモノ路線を狙う必要が出てくる。

それでもSeedまではまだしもガンダムと認められたのだが、やっぱりDestinyのラストがあまりにグダグダだったから。Seedまでは容認できる人間でもDestinyだけは酷すぎると思う。「終わり悪ければ全て悪い」ってことなのじゃないかなあ。
2007/06/07(木) 13:03 | URL | #-[ 編集]
返信
>「ガンダム0083 -Star dust memory-」は傑作。
>「第08MS小隊」も良作。
>「0080 ポケットの中の戦争」もラストシーンはかなり良い。

OVAシリーズはジオン側が熱いんだよね。
みんな死んでいくけど・・・・・

>Seedまでは容認できる人間でもDestinyだけは酷すぎると思う。

種に関しては私もそこまで酷いとは放送当時感じませんでしたよ。(今視聴したら分からないけど)
でも運命のグダグダっぷりはもうネタにするしかないレベルでしたからね。
2007/06/07(木) 19:43 | URL | 韋駄天 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/269-7504f0e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
