主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20070604_223206474.jpgA20070604_224213677.jpg
A20070604_224957083.jpgA20070604_225005906.jpg

メレアグロス「私は全人類の王となる!」

すまん。爆笑した(笑)

立派な夢を語ってくれてるのに悪いのだが、真面目な顔してそんなこと言われても・・・・・
ディアネイラの兄メレアグロス、予想以上のダメ人間っぷり。こいつはネタキャラ決定だな。
そのうち「海賊王に俺はなる!!」とか言い出しかねない勢いだ(えー


以下感想(キャプ付)
A20070604_223519481.jpgA20070604_223611906.jpgA20070604_223624895.jpg
A20070604_225653752.jpgA20070604_225734491.jpgA20070604_231342443.jpg

わ~~い。私服だ私服だーー!!
っておい!!水着シーンはねーのかよ!!
折角海にいるというのに水着シーンを持ってこなかったスタッフに絶望した。
という冗談は置いとくとして(えー
エイジと一緒にいたいのならちゃんと根回ししとけよと思った。
まぁ、艦長が色々やってくれたみたいだけど、ディアネイラは少し兄達に遠慮しすぎかな。
少しくらい我侭いっても良いんじゃない?ノドスを見つけた功績はかなりでかいのだから。

A20070604_223918234.jpgA20070604_223928740.jpgA20070604_223941818.jpg
A20070604_225902678.jpgA20070604_225916678.jpgA20070604_230829122.jpg

ユティがカルキノスのことを心配してる・・・・・
ユティっていつからこんな乙女チックキャラに?
なんか今回のユティは意識不明の父親を心配するツンデレ娘みたいでしたね。
ただ傲慢な態度をとるだけの以前のキャラより味があって面白かったヨー。

A20070604_224844318.jpgA20070604_224854513.jpg
A20070604_231429210.jpgA20070604_231435579.jpg

もうさ。エイジとディアネイラ、君達結婚しちゃいなよ。
どこらかどう見てもデート中の恋人同士じゃん。
姫様に近づける男はエイジしかいないんだし。
いや、しかしエイジには既にフートウという恋人がいるのか(マテ

A20070604_232318551.jpgA20070604_231548153.jpgA20070604_231607992.jpg
A20070604_231723641.jpgA20070604_231730611.jpgA20070604_231807554.jpg

「こっからはエイジ一人で行くよ。さよならディアネイラ」

ええええええええええええええ!?

エイジ、アルゴノートを離れるの!?しかも自分から離れるなんて・・・・・
あまりに予想外の展開にポカーンとしてしまった。
エイジの近くは主戦場になって危険だからわざとアルゴノートから離れたのかな?

とりあえずエイジがいなくなってイオラオス兄さんが暴走しないか心配です(えー
あとノドス同士の戦闘に巻き込まれてメレアグロス王が死んだらまた爆笑するかも(コラ

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


AzuriteAzurite
浦壁多恵 SHUMA YUPA

gravitation TSUBASA 悠久の旅人~Dear Boy United Force 光の行方

by G-Tools

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~!
TBありがとうございました^^

>メレアグロス「私は全人類の王となる!」
私も笑っちゃいましたwww
これはないですよねぇ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まさかディアネイラのお兄様がこんなにアホだと思ってなかったのでそのギャップに大爆笑でしたw


>あとノドス同士の戦闘に巻き込まれてメレアグロス王が死んだらまた爆笑するかも
ザコキャラとしてあというまにあぼーんしそうですよね(^ω^;)
2007/06/05(火) 00:12 | URL | LIV #rkd4Vjqo[ 編集]
返信
>ディアネイラのお兄様がこんなにアホだと思ってなかったので
>そのギャップに大爆笑でしたw

想像していた以上にアホでしたからね。
どう暴走してくれるのか今から楽しみです。

>ザコキャラとしてあというまにあぼーんしそうですよね

無駄に長生きするかもしれませんよw
2007/06/05(火) 18:13 | URL | 韋駄天 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/268-a78c6194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「私はここに救世主ノドスの発見に成功した事をご報告します!」( #^ω^)見つけたの     お前じゃねぇだろ。
2007/06/05(火) 00:13:02 | LIV-徒然なるままに
さよなら、ディアネイラ――。長い探索の果てにエイジを見つけ、帰還したディアネイラ姫。待望のノドスの力を得て、兄王は銀の種族への全面戦争にむけて動き出す…エイジはディアネイラに別れを告げて再び星の戦場
2007/06/05(火) 00:36:21 | SERA@らくblog
Azuriteカルキノスの体に手を伸ばすユティさま。その衝動に動揺するユティさま。走ると髪の毛が揺れて可愛いユティさま。はぁ~~、ラブリ~~(何なんだ)地球人のお偉いさんのパーティ。何か銀英伝の貴族のパーティを思い出してしまった(笑)胡散臭いのが...
2007/06/05(火) 09:25:30 | シバッチの世間話
 人々の思いと裏腹に、みんながエイジを思っているつもりが、エイジが一番周りが見えていた、というような話。   gravitationangela (2007/05/09)キングレコード この商品の詳細を見る
2007/06/06(水) 02:04:58 | 根無草の徒然草
ヒロイック・エイジ Iアルゴノートの帰還。それは、惑星デュイーの人々にとっての希望であった。救世主たる五人目のノドスを連れて来た、ディアネイラは称えられ、その高揚とともに人々の意識は、地球奪還への全面戦争へと傾きつつあった・・・。
2007/06/06(水) 23:45:22 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
品質評価 13 / 萌え評価 32 / 燃え評価 1 / ギャグ評価 33 / シリアス評価 15 / お色気評価 5 / 総合評価 16レビュー数 85 件 惑星デュイーに到着してのち、人類の歓待を受けるアルゴノートのクルーら。アルトリア星系の王族であるディアネイラの兄たちは「五人目のノドス」
2007/06/11(月) 22:09:16 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
