主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20070601_163537364.jpgA20070601_163649267.jpgA20070601_163913495.jpg
A20070601_164111004.jpgA20070601_164126276.jpgA20070601_164139385.jpg

今回のエピソードはフランス。パイロットの組み合わせは兄妹ですか。
しかしフランスのギガンティック・ディアーヌ7のコックピットが変(笑)
なにを考えてあんな配置にしたんだ?シルヴィアの股が眼前にあっては戦闘に集中できんだろ。さすがエロスの国フランスといったところか(えー

前回光矢の直撃を受けたはずのグリフィン6。普通に動いてるね。何故?
アプロンには光矢なんて効かないのか?
そして我らが日本は特に戦闘しているわけでもないのにボロボロ。
今他の国に攻められたら戦わずして負けそうだ。


以下感想(キャプ付)
A20070601_165654360.jpgA20070601_165732014.jpgA20070601_165733366.jpg
A20070601_165851929.jpgA20070601_170358010.jpgA20070601_171018066.jpg

血のつながっていない兄妹と見せかけて実は異母兄妹でしたと。
オリヴィエが家督相続権を放棄したことを聞いた途端にデレったシルヴィアには笑った(笑)
そしてしっかり兄のストーカーになっているのに吹いた。
家族のいざこぞの原因は間違いなく父親。あちらこちらで子作りに励むからいけないんだよ。
少しは自重しろ!このエロオヤジが!(えー
まぁ、でも普通にいい話だとは思ったよ。

A20070601_171151570.jpgA20070601_173017220.jpgA20070601_173050418.jpg
A20070601_173249479.jpgA20070601_173212526.jpgA20070601_173356426.jpg

さすが真の紳士ダニエルだぜ!!敵国兵士が退却するまで待ってくれるとは。
まさにノブレス・オブリージュ!!

光の矢に光の盾、そして光の槍(?)とディアーヌ7のギミックが面白い。
しかしグリフィン6とディアーヌ7のガチ戦闘が省略されてて残念だ。
それでも次の瞬間にクレーターで出来ていてびびったけど。

A20070601_173428642.jpgA20070601_173505385.jpg
A20070601_173515750.jpgA20070601_175617514.jpg

グリフィン6のゴッドフィンガーがきまったあああああああ!!
と思ったらカウンターでディアーヌ7の勝ちか。
うむ。素晴らしい決闘だったよ。
紳士ダニエルさんが負けたのはちと残念だけど。

A20070601_175759080.jpgA20070601_175933756.jpgA20070601_180324618.jpg
A20070601_180525782.jpgA20070601_180546973.jpgA20070601_180552150.jpg
A20070601_180612920.jpgA20070601_180617276.jpgA20070601_180645337.jpg

って横槍ですとおおおおおおおおおおおおおおおお!?
しかもダブルノックダウンで両者敗退!?
こんなんでフランス敗退はもったいなさすぎる。
正々堂々としたいい勝負だったのに・・・・・・・。戦闘シーン少なかったけど。
グリフィン6とディアーヌ7の友情(?)に感動した直後だっただけに大ショック。
ドイツ・イタリア卑怯だな。UNも怪しい。どこが紳士的なのか全く分からん。

ただ今回は誰も死ななくてよかった。
ギリシャチームみたいな悲劇が起きたらどうしようかと思った。
パイロット達が外に出たときはかなりドキドキでしたよ。
第二の横槍攻撃でパイロット全員死亡とかいう展開を想像してしまったもんでね。
しかし今後出番がもうないと思うとやはり悲しい。

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


機神大戦ギガンティック・フォーミュラ 1機神大戦ギガンティック・フォーミュラ 1
後藤圭二 代永翼 佐藤利奈

バンダイビジュアル 2007-07-27
売り上げランキング : 3226
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/265-bce9c961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
品質評価 31 / 萌え評価 24 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 14 / シリアス評価 39 / お色気評価 7 / 総合評価 19レビュー数 41 件 フランス連合のトランスレータ・シルヴィアは、良家に育った少女。幼少時に出逢った異母兄のオリヴィエが、共に戦うパイロットである。互いに惹か
2007/07/13(金) 12:30:53 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
