主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20070531_010712915.jpgA20070531_010721407.jpgA20070531_010730079.jpg
A20070531_010810387.jpgA20070531_011348013.jpgA20070531_011606171.jpg

先生・・・・・あんたって人はあああああああ!!
まだそんな事やってるのか。どうしようもないクズ教師だな。
ジアースの子供達に見られてるとも知らずに盗聴レンズを取り付ける先生がアホすぎてアホすぎて。
確かに罪のない人間が死ぬよりは先生が死んだほうがいいな。
しかしチズの復讐の為に無関係な人達が死んでいるのがなんとも・・・・・


以下感想(キャプ付)
A20070531_011618359.jpgA20070531_011712086.jpgA20070531_011757171.jpg

おいいいいいいいいいいいいいい!!
姉さん、まじ空気読んでくれ!!タイミングが悪すぎる!!
そんな奴かばってどうするんだ?
先生がどんな人間か知らないのでしょうがないと言えばしょうがないけど・・・・・
あ、でもチズが姉さん殺さないでよかった。
先生と一緒に実の姉まで殺したらどうしようかと思ったよ。

A20070531_012357629.jpgA20070531_012934744.jpg
A20070531_013007952.jpgA20070531_013033048.jpg

「みんなもやって(戦って)くれるんだよね!?」
ウシロ君がきちんと戦ってくれるか心配です。
なんだかんだ言ってカナちゃんの為に戦いそうだけど。

今回の敵めっさ弱かったね。動きは遅いし、形は悪いし、かと言って攻撃力があるわけでもなく。
毎回こんな敵だったら楽だろうな。

「嫌なことたくさんあったけど・・・・・もうこれで満足よ」
「お姉ちゃん、幸せになって」
いやいやいや、クズ教師生き残ってしまいましたよ!!
しかもあんな教師と付き合ってるお姉ちゃんに明るい未来があるとは思えないんですけど。
な~んか納得いかないな。

A20070531_013612236.jpgA20070531_013717269.jpg

チズって妊娠してたの!?
・・・・・・・・・・・・・・救えない。全く持って救えない。
先生は生き残り。お姉さんは何も知らずにこのまま先生と付き合い続ける。
妊娠させられたチズはお腹の子供と一緒に死亡。さらに復讐の過程で無関係な人々が大勢死んだと。
今回はすごく後味が悪い話になってしまったな。

一人だけ契約してない奴がいるのか。全員契約したのに何故?
ココペリやコエムシの仲間?それとも何か別の事情があるのだろうか。
しかし手首を切られた関さんが普通に仕事していて、更にパイロットに志願したのには驚いた。
関さん頑張りすぎじゃね?

↓よろしければポチっと


web拍手を送る

ぼくらの 3 (3)ぼくらの 3 (3)
鬼頭 莫宏

ぼくらの 2 (2) ぼくらの 4 (4) ぼくらの 1 (1) ぼくらの 5 (5) ぼくらの 6 (6)

by G-Tools

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/264-bf01bf9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ぼくらの~alternative 1 (1)千鶴はジ・アースのパイロットに選ばれた。彼女は自身の罪を償うために戦う覚悟だと子供達に話す。しかし千鶴は、突然敵に後ろを見せて歩き出した。彼女の果たすべき復讐のために・・・そうジ・アースを使って・・・。
2007/06/01(金) 02:37:28 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
品質評価 0 / 萌え評価 0 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 0 / シリアス評価 0 / お色気評価 0 / 総合評価 0レビュー数 0 件 次のパイロットとなったチズは、カコを死なせてしまった罪を償うためにも自分が敵を倒すと誓う。しかし、チズが最初にしたことは、敵に背を向け逆方向に
2007/06/03(日) 15:28:39 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
