主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20070529_192243268.jpgA20070529_192423872.jpg
A20070529_192511261.jpgA20070529_192528946.jpg

OPからカミナ兄貴が消えてるううううう!?
な、なんてこったい。OPですら兄貴と会うことができないのか・・・・・
前回死んだ四天王の一人はちゃっかり出ているのに。
あれか?兄貴は私達の心の中で生きてます!ってことかい?


以下感想(キャプ付)
A20070529_193202612.jpgA20070529_193345079.jpgA20070529_193431276.jpg

あらら。見事なまでにシモン荒れてるな。やさぐれちまってるよ。
目が怖い怖すぎる。ヤク中みたいな目つきになっちまってる。
しかも表情だけでなく性格まで”嫌な人間”になってるし。
日曜朝アニメの主人公とは思えないな。


A20070529_193811853.jpgA20070529_194011044.jpgA20070529_194027017.jpg

当然ヨーコさんも落ち込んでると。
もちろん私も落ち込んでますよ。しかしそんなことは兄貴は望んでいないとですよ!たぶん。

ふと思ったけど、別に今すぐシモンをリーダーにする必要はないのでは?まだ若いんだし。
シモンが成長するまでキタンがリーダーでいいんじゃねーの?

A20070529_194536813.jpgA20070529_194607066.jpgA20070529_194713161.jpg

シモンがゲロったあああああああああああ!?
ってラガンまでゲロったああああああああ!?
ゲロるロボなんて初めて見たかも(笑)
ここまで豪快にゲロる主人公はレントンに続き二人目かな。

A20070529_200108432.jpgA20070529_200308826.jpg
A20070529_200607813.jpgA20070529_200614753.jpg

なんか唐突に新しいヒロインが出てきたな(笑)
しかしニアは頭がかわいそうな子みたいですね。
なんで捨てられたのか気になる。シモンが鍵を開けなきゃあのまま飢え死にしていたのだけは間違いない。
やさぐれシモン君はニアのエロ素足を見て少し元気になったみたい。
やはりエロスは偉大だね(えー

A20070529_201821037.jpgA20070529_212022258.jpgA20070529_212344369.jpg
A20070529_212346782.jpgA20070529_212447109.jpgA20070529_212510292.jpg

脳天地獄突き!!やはりキタンの兄貴も頼りになるぜ!!
しかしキタンのガンメンはバナナに見える(笑)
昔NHKでバナナインパジャマとかいう番組があってね。それを思い出すんですよ。
んでさりげなく乗船しているじぃに笑った。

ニアは螺旋王の娘ですか。第一王女ってことは他にもいるのかね?
ニアが人間ってことは螺旋王も人間かもしれんね。もしくはニアが獣人と人間のハーフとかね。
あとシモンとニアの関係は少しロミジュリに似ているな~、と思った。

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


天元突破グレンラガン1 (完全生産限定版)天元突破グレンラガン1 (完全生産限定版)
GAINAX 今石洋之 柿原徹也

アニプレックス 2007-07-25
売り上げランキング : 36
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/263-2947fa62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 人死に。「黒の契約者」では登場人物が如何に死ぬかを楽しみにしているような俺が(改めて最低ですねw)、グレンラガンではカミナの死に納得がいかない。これってかなり滑稽ですね、矛盾してるというか。 でもですよ
2007/06/01(金) 03:10:19 | 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式
天元突破グレンラガン1 (完全生産限定版)激しい戦いの末、大グレン団はダイガンザンを手に入れた。しかし、その代償はあまりにも大きいものだった。カミナを失い、その悲しみから心を固く閉ざしてしまったシモン。仲間の存在を無視したその戦いぶりから、シモンは仲間よ....
2007/06/02(土) 00:24:34 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
天元突破グレンラガン1 (完全生産限定版)激しい戦いの末、大グレン団はダイガンザンを手に入れた。しかし、その代償はあまりにも大きいものだった。カミナを失い、その悲しみから心を固く閉ざしてしまったシモン。仲間の存在を無視したその戦いぶりから、シモンは仲間よ....
2007/06/02(土) 00:25:31 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
品質評価 10 / 萌え評価 31 / 燃え評価 15 / ギャグ評価 10 / シリアス評価 45 / お色気評価 11 / 総合評価 20レビュー数 158 件 都に届けられた四天王チミルフ戦死の報。それは新たなる戦いの幕開けに過ぎなかった…。激しい戦いの末、ダイガンザンを手に入れた大グレン団
2007/07/10(火) 17:46:07 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
