主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20070524_224246507.jpgA20070524_224329839.jpg
A20070524_225003665.jpgA20070524_225122288.jpg

今回のエピソードはイギリスですか。
パイロットが若い女性と初老(?)の紳士ってのが面白い。
ギガンティックはパイロットの組み合わせが色々あって楽しいな。
しかし・・・・・イギリスのギガンティック・グリフィン6がださい。
全ギガンティックの中で1,2位を争うほどださい(グリフィン好きの方ごめんなさい)


以下感想(キャプ付)
A20070524_225922339.jpgA20070524_225938592.jpgA20070524_230022255.jpg
A20070524_235204265.jpgA20070524_235221510.jpgA20070524_235722022.jpg

や、屋根裏に忍者が!?やはりマナさんも四六時中監視されてるのね(笑)
ずっと監視をするのは大変に違いない。よし、私が代わりにマナさんを監視してあげよう!(マテ
カナって新キャラの名前が出てきたけど、名前から察するにマナさんの双子の姉妹で間違いないね(えー

シンゴが積極的に特訓に参加してて見直した。シンゴもやはり男の子なんじゃのー。
そして李師父もいい師匠っぽりを発揮。

A20070525_000237125.jpgA20070525_000601229.jpg
A20070525_000726682.jpgA20070525_001344385.jpg

最初はどこかの執事アニメみたいにお嬢様と執事のコンビかと思った。
そしたらギリシャ、エジプトと続きイギリスチームも仲が悪いこと悪いこと(笑)
一方的にシンシアがダニエルのことを嫌ってるだけだが。
ダニエルの人柄を見ていたらダニエルが犯罪者ではないってことくらい分かると思うのだが。

そしてダニエルの過去話が辛過ぎる。愛する奥さんを殺され、さらに罪を擦り付けられるとは。
まさに地獄の経験だな。

A20070525_005507836.jpgA20070525_005604207.jpgA20070525_005900300.jpg
A20070525_010018432.jpgA20070525_010030710.jpgA20070525_010050378.jpg

イギリスチームにまで暗殺の魔の手が!?と思ったら身内かい!!
なんでシンシアやダニエルを殺そうとしたんだ??分からん。

「ノブレス・オブリージュ、それは力無き者達のために己の命を賭けることのできる高潔な覚悟のことだ」
そして紳士ダニエルがカッコよすぎる!渋すぎる!!まじ惚れるわ。
あまりの格好良さに暗殺者たちは何もできなくなってしまったぜ!
そしてシンシア譲もようやくダニエルの真の人柄に気づいた様子。よかったよかった。

光の矢をとめたグリフィン6もめっさカッコよかった!!デザインがださいなんて言ってごめんなさいごめんなさい。
しかしドーバー海峡沿いのルートを使ったイギリス軍は頭悪すぎ。
フランスの奇襲攻撃がくる可能性を考えてなかったのかよ。今回は偶然にもフランスの奇襲攻撃が手助けになったから良かったものの。

話飛ぶけどノブレス・オブリージュと聞いて仮面ライダーカブトのぼっちゃまを思い出したのは私だけじゃないはず。

A20070525_011619865.jpgA20070525_011710428.jpg
A20070525_011757125.jpgA20070525_011830132.jpg

いきなりやられたあああああああああああ!!
まじで焦ったよ。イギリスチームいきなり敗退かと思った。
次回予告で出てたから大丈夫だと思うけど。
今回の負傷が奇跡の大逆転フラグなのかそれとも死亡への直進フラグなのか。
ダニエルには生き残って欲しい。しかしメカデザは断然フランスの方が好き。
これでフランスまで素敵パイロットだったらどうしましょ。

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


機神大戦ギガンティック・フォーミュラ 1機神大戦ギガンティック・フォーミュラ 1
後藤圭二 代永翼 佐藤利奈

バンダイビジュアル 2007-07-27
売り上げランキング : 1799
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/260-f3ef072c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
