主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑記

[Flashアニメ]登場シン・アスカケンコウな生活
シン・・・よりによってあの人に出番とられるなんて

くじびきアンバランス ゲーム化
ジャンル:ツンデレアクションって・・・地雷臭がすごいな

地球防衛軍3 公式HP
処理落ちが改善されているのかな?2はめちゃくちゃ遊びました。でもこのゲーム、2人でやると良ゲームだが一人でやると一気に糞ゲーになるからな・・・  そこら辺が心配

10年後に残ってそうなアニメニュー速クオリティー
「残る」の定義がいまいちわからないが、CATVやネットが普及しているので、
大抵の作品は残ると思う。

熱暴走 PS3の試遊台内に扇風機痛いニュース
うわ・・・電気代だけでなく気温も急上昇ですか・・・
せっかく値段が安くなったのにこりゃヤバイな
関連PS3起動おそすぎわろた ニュー速クオリティー
(よりによってアーマード・コアかよ・・・orz

最近てか結構前からだが「うたわれるもの」のネットラジオがおもしろいって聞きます。
友人も「おもしろすぎる」っていってたけどそんなにおもしろいのかな?
アニメ見てない人でもたのしめるのだろうか?
そもそもネットラジオって聞いたことがないのだが、どうやって聞くんだろ?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/26-ff1967e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。