主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20070522_030112782.jpgA20070522_030539505.jpg

ハナ「あんた達イマジンをリストラするって!」

リストラ宣言きたあああああああ

ハナさんからリストラ宣言されたらきついな。
私なら泣くかも(笑)
あとリュウタロスの股おっ広げに吹いた。


以下感想(キャプ付)
A20070522_030625612.jpg

リュウがモモの弟分みたいになってて吹いた(笑)

A20070522_030733790.jpg

キン「一番ドベはもう決まってるけどな!」

モモさんはギャグ要因として必要です!!

A20070522_031200013.jpg

「お姉さんもう結婚したんでしょ?」

ええええええええええ!?

姉さんって既婚者だったの!?

それとも結婚前に婚約破棄されたとか?
夫になるはずだった人が他界してしまったとか?
う~ん、色々考えてしまう。

A20070522_031633035.jpg

うお!?今度のイマジンの声は勇者王か!!

こりゃ、電王じゃ勝てんわ(えー

A20070522_031649689.jpg

リストライマジン・・・・・嫌な響だ

A20070522_032010448.jpg

モモ「いらっしゃいませ!コーヒー飲むのか?」

モモさん自重

A20070522_032230790.jpg

キン「なんで壊れてんや!?」

キンさん自重

A20070522_032620159.jpg

ハナさんのデコピン

それを華麗に防いだモモには驚愕。
結果的に殴られちゃったけど(笑)

A20070522_032847772.jpg

「いくらでも浸ってろ。ああ~?」

勇者王がヤサグレてる!

まるでチンピラ。

A20070522_033135543.jpg

良「僕も卒業前に高校やめたから・・・」

良太郎って中卒だったの!?

卒業前にやめるなんて、相当な理由があったんだろうな。
やはり姉の結婚に関係してるのかな?

A20070522_033737654.jpg

蝶不審者!!

良太郎ってバイクが運転できるのか。
あれだけ運が悪いのよく免許がとれたな。

A20070522_034115527.jpg

金田一(違)は姉さんの夫?

A20070522_034242892.jpg

良太郎、意外と頑張ってたね。

ちょっと感動した。

A20070522_034413723.jpg

この時代にもダンサーズが現れたら神だった

A20070522_034626123.jpg

「桜井さあああああん!!」

ん?桜井って人が姉さんの夫?
次回予告でも桜井って人が出てたけど・・・・・
桜井さん=姉さんの旦那=2号ライダー??
うむ。謎ばかりだけど来週も見逃せん。

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


装着変身 仮面ライダー電王 ガンフォーム
装着変身 仮面ライダー電王 ガンフォーム

関連商品
装着変身 仮面ライダー電王 アックスフォーム
装着変身 仮面ライダーナイト サバイブ
装着変身 仮面ライダー龍騎 サバイブ
Climax Jump 仮面ライダー電王 主題歌
仮面ライダー電王 バイク&アクション マシンデンバード&仮面ライダー電王
by G-Tools

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/257-32462a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 そろそろ苦しくなって来ましたw「あの人は今」的なものとはちょっと違うな「それは秘密です」は。でもなにやら過去に別れた人とご対面っていうならこっちの方があってるような。 今回のイマジンは狼ですか。こ
2007/05/24(木) 12:20:48 | 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式
