主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20070520_164428336.jpgA20070520_164913376.jpgA20070520_165007824.jpg
A20070520_165229278.jpgA20070520_165238781.jpgA20070520_165434337.jpg

おいおい、エジプトのパイロットは戦闘中も仲が悪いな。ギリシャチームとは大違いだぜ。
やらない善よりやる偽善、とどこかで見たことあるけどまさにその通りだな。
プライドで腹が膨れたら誰も飢えに苦しまないんですよ!!
いいじゃないか、とりあえずパンを貰って食べれば。そう思うのは私が日本に住んでいるからだろうか。

いつも思うけどギガンティックのトランスレーターってどうやって探すのだろうか?
「神の声を聞きました」とか言って自分で名乗り出るのかな?


以下感想(キャプ付)
A20070520_165651134.jpgA20070520_165839510.jpgA20070520_170130866.jpg
A20070520_170221008.jpgA20070520_170328756.jpgA20070520_170331660.jpg
A20070520_170522630.jpgA20070520_170542508.jpgA20070520_170547235.jpg

ケイロンⅤ世敗北・・・・・

ま、まじかよ。ハサン、ムハンマド死亡ですか?
あんな熱い漢達が早々に敗退だなんて。もったいない。もったいなさすぎる。
残りの国にハサンやムハンマドを越える熱い漢達がいるとはとても思えないのだが。

ギリシャを応援していた私は相当へこんだよ。
エピソードもエジプトよりギリシャの方が面白かったし、メカデザもケイロンの方が好みだったから。
もちろんネフティスⅨもカッコいいと思うけど。

A20070520_170719167.jpgA20070520_170912770.jpg
A20070520_170942083.jpgA20070520_171059834.jpg

ハサンとムハンマドの正式な死亡報告を聞いて泣きそうになった。
生きていれば最後にまた出番があったかもしれないのに、これで再登場は完全になくなった。
ギリシャ神話に基づいた話だったのに、当のギリシャが早々に敗退するとは。

ギリシャとエジプトのストーリー楽しかったね。日本より面白かったし、パイロットも好感が持てた。
両国パイロットからは自分の国を守りたいという想いがひしひしと感じられから。
しかしシンゴからは絶対勝つ!という必死さがあまり感じられないんだよな。
とりあえずスサノヲを動かせるのは自分しかいなからみんなの為に戦っているという印象しかない。

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


機神大戦ギガンティック・フォーミュラ 1機神大戦ギガンティック・フォーミュラ 1
後藤圭二 代永翼 佐藤利奈

バンダイビジュアル 2007-07-27
売り上げランキング : 1107
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/256-5d348c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
