主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20070519_203030885.jpgA20070519_203731189.jpg
A20070519_203751669.jpgA20070519_203810436.jpg

ヒロシの生き様に泣いた

予想通りの展開だったとはいえ、やはりショック!
本家赤い風よりカッコよかったぞ!
どの作品でもヒロシはカッコいいな。
矢が当たったときなんてかなり焦ったよ。

A20070519_204318859.jpgA20070519_204337055.jpg
A20070519_204422811.jpgA20070519_204441208.jpg

やばい。泣きそう。奥さん全部分かってるよ!!
全部分かっててあの笑顔!!なんてできた奥さんなんだ。
医者の死ぬ場面よりこっちの方が個人的にぐっ!ときた。
私もこんな人と結婚したい。

A20070519_204813883.jpgA20070519_204836055.jpg

・・・・・・・シャノン・カスール?(違

ジュリエット「・・・・・誰?」
物の見事にジュリエットが視聴者の気持ちを代弁してくれた。
てっきりロミオが助けに来たのかと思ったよ。
最近のロミジュリは引きが上手すぎる。来週もすごく気になるじゃないか!

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


ロミオ×ジュリエット -1-
ロミオ×ジュリエット  -1-TVアニメ

ハピネット・ピクチャーズ 2007-07-27
売り上げランキング : 218

おすすめ平均 star
star☆ロミオ×ジュリエット ☆
star優れて今日的な「ロミオとジュリェット」になるか?
star今期No,1の名作!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/255-76ad4f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
