主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20070517_024310295.jpgA20070517_024552848.jpgA20070517_024810005.jpg
A20070517_025048884.jpgA20070517_025206656.jpgA20070517_025332199.jpg
A20070517_025448318.jpgA20070517_025544529.jpgA20070517_025710182.jpg

さすがキスダムだぜ!!ロボアニメと思わせといて実は超人バトルアニメだったとは!!
そこに痺れるっ!憧れるっ!

もうね。今回も爆笑ですよ。だって急にドラゴンボール始めるんだもん。
しかも動きがおかしい(笑)シュウが吹っ飛ぶところとか明らかにおかしかった。
どうやら昔の仲間と殺し合いをするっぽいね。
つまりドラゴンボール+バトルロワイヤル=神アニメという図式ですよ(それはない

アグリの変身姿ださっかたね。今後もあんなださい変身をするのだろか?
それに心の恋人も実体化してしまった。気づいたら主人公の周りは女性ばっかり。
キスダムのことだからハーレムアニメに路線変更するかもしれんな。それはないと言い切れないのがキスダムの怖いところ。

次回予告がまた使い回しだった。まさかまた総集編じゃないだろうな?さすがにそれなないか。
1クールもやってないのに総集編二回とかさすがにあるわけない。
しかし、キスダムならあるいは・・・・・・・
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/17(木) 15:20 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/253-b4909f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
品質評価 18 / 萌え評価 12 / 燃え評価 15 / ギャグ評価 12 / シリアス評価 35 / お色気評価 0 / 総合評価 15レビュー数 39 件 村を離れたシュウは、乃亜、そしてイエラと共に戦いの旅を続けていた。出会う人々は、その人智を超えた力を振りかざすシュウの姿を恐れた。そし
2007/05/24(木) 20:42:14 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
