主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20070513_171054197.jpg

モモ「馬鹿にしやがって・・・・・」

モモさん、ガンバです。人生色々あるさー。


以下感想(キャプ付)
A20070513_171202946.jpg

尾崎さん三浦さん自重して下さい

A20070513_171311394.jpg

「幸運の星が逃げてしまうからね」

和んでる。てかお姉さんに洗脳されてる(笑)

A20070513_171511136.jpg

スネーーーーーーク!!

なんで誰も気づかないんだよ!!
めっちゃ楽なミッションだな。

A20070513_172300141.jpg

ずっとリュウタロスのターン!!

ダンサーズ召喚!!

とは言ったもののどっから沸いてきたんだ?(笑)

A20070513_172415229.jpgA20070513_172433615.jpg

みんなでLet'sダンシング♪

ってありえねええええええええ!!

みんなギアスを喰らってしまった(笑)
リュウタロスのギアスが効かなかったデカ長は何気にすごい?

A20070513_172800853.jpg

にんにくわさびおにぎり・・・・・・・

ま、不味そう。
セシルさんのブルーベリーおにぎりを超えたかもしれん。

A20070513_173113380.jpg

モモさん大ジャンプ!!

「ジュワッチ!!」といって欲しかった。

A20070513_173352779.jpgA20070513_173410605.jpg

モモさん頑張れえええええ!!

私も歯を食いしばってしまった(笑)

A20070513_173554504.jpg

「良ちゃんだよ!良ちゃんだよ!良ちゃんだよ!」

マテええええええええええ!!

なんだその着信音は!?

A20070513_173655051.jpg

「姉さんだよ。姉さんだよ。姉さんだよ」

こっちもかい!!

姉弟で変な着信音だな(笑)
他人に聞かれたら恥ずかしいだろ。

A20070513_174008099.jpg

モモ「へへへ、楽勝だぜ」

モモさん、お疲れ様です!!

あとモモさん、何気にメールを使えるんだね
ちょっと驚いた。

A20070513_174131849.jpgA20070513_174145589.jpg

動きはえええええええええええええ!!

なんという回転。まるでベーゴマ。

A20070513_174559754.jpgA20070513_174621115.jpg

夜桜と共に変身&戦闘はかっこいいね。

A20070513_174811854.jpg

「ストレートど真ん中!!」

おお!!追加攻撃決めやがった!!

A20070513_175023954.jpg

ええええええええええええええ!!

篭城事件は隣だったの!?

見事に騙されたよ!!なんちゅうオチだ(笑)

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


装着変身 仮面ライダー電王 ガンフォーム
装着変身 仮面ライダー電王 ガンフォーム

関連商品
装着変身 仮面ライダー電王 アックスフォーム
装着変身 仮面ライダーナイト サバイブ
装着変身 仮面ライダー龍騎 サバイブ
Climax Jump 仮面ライダー電王 主題歌
仮面ライダー電王 4フォーム変形 DX仮面ライダー電王
by G-Tools

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/251-c1108c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 山葵大蒜おにぎりってなんですか、愛理さん。つーかどう見てもバスクリンおにぎりにしか見えないんですが。わさびの色には見えないぞ?最大限好意的に見て鶯餅のきな粉色。美味そう不味そうじゃなくて、生命の本能として食
2007/05/15(火) 00:31:43 | 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式
仮面ライダー電王『仮面ライダー電王』(かめんライダーでんおう)は、2007年1月28日からテレビ朝日系列で毎週日曜日8:00 - 8:30に放映されている「仮面ライダーシリーズ#平成仮面ライダー テレビシリーズ|平成仮面ライダーシリーズ」としては第8作目
2007/05/15(火) 09:24:04 | まみのblog
