主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
今週もおもしろかった。
笑いあり、感動あり、戦闘あり、最近はカブトが楽しみでしょうがないです。

A20060924_175340449.jpgA20060924_175513062.jpg

カブトVSキックホッパー
矢車「お前も俺のこと馬鹿にしてるんだろ?笑えよ・・・あ?」

ゴメンナサイ、少し笑ってしまいました。
戦いはどうなったかというと・・・・・
A20060924_175546460.jpgA20060924_175554782.jpg

影山さんの横槍だあああ!!??

影山「返せ!!俺のザビーゼクター返してくれよ!!返せよ、
   返してくれよ!!」

まじで吹いた(笑
影山さんへたれすぎる。しかも泣き出してしまった。
しょっぱなから影山さんとばしすぎですよ(笑

A20060924_175740114.jpgA20060924_175746032.jpg

影山「三島さん・・・天道のやつを何とかしてください。
   あいつは・・・俺のザビーゼクターを奪ったんですよ。」

三島「目障りだな」
影山「そうです。だからあいつを」
三島「(目障りなのは)お前だ!!」

影山さん・・・あなたは視聴者を笑い殺すきですか?
影山さん最高!!


A20060924_180554264.jpgA20060924_180601455.jpg
A20060924_180933430.jpgA20060924_181004384.jpg

ぼっちゃま何やってるの!!??(笑
そりゃ、女子高生も助けられたとはいえ逃げますよ(笑
ほっちゃまはカブトの癒し。

A20060924_181059413.jpgA20060924_181231896.jpg

影山「何をする!?」
雑魚「隊長でもザビーでもないお前はただの不協和音だ(・・・ぺっぺ)」
影山「貴様ーー!!」

影山さんまじあわれ(笑
部下にまで見放されてしまいましたよ。やはりザビーがなきゃただのへたれなのか

A20060924_181344591.jpgA20060924_181314648.jpg

矢車「地べたを這いずり回ってこそ見える光があるんだ」
矢車さん・・・そんな格好でいっても笑いしか起こりませんよ?
それで俺を笑うやつは許さんって、あなたは鬼ですか?

A20060924_181807188.jpgA20060924_181813147.jpg
A20060924_181927354.jpgA20060924_181931309.jpg

おやじ強えええええ!!??

生身でワーム5匹も倒したぼっちゃまに勝利してしまった。
このおやじ・・・・・あらたなライダー資格者だとみた!!

A20060924_182455075.jpgA20060924_182557254.jpg

ハイパーカブトの時間をさかのぼる能力は反則ですな。
なんでもありありになってしまう。

劇場版のときはすげーーー!!って思ったけど冷静に見るとすこしやりすぎですね。

A20060924_183111827.jpgA20060924_183123183.jpg

ぼっちゃま「やっと俺にもわかったぞ。食べ物一つに対する感謝の気持ち、
       そして人のやさしさ。それが、ショ・ミ~ンの幸せなんだな」

じいや「さすがです、ぼっちゃま」
ぼっちゃま「俺の長い旅は終わった」
じいや「これからは、このじいが粉骨砕身お家再興にに努めます」
ぼっちゃま「それなら俺がじいやのじいやになろう」

ぼっちゃま・・・まじで成長した。最初は「うわ、ただの馬鹿だ」
とか思ってたけど、あなたは視聴者に笑いだけでなく、友情や感動まで教えてくれていますよ。

今週もすごくおもしろかった。もうカブトから目が離せませんよ(笑

[次回]
A20060924_183433426.jpgA20060924_183438063.jpg
A20060924_183855924.jpgA20060924_183442810.jpg

えええええ!!??
仮面ライダーパンチホッパーってあなただったのーー!!??

まじで来週も目が離せない

↓よろしければポチっと


仮面ライダーカブト VOL.3仮面ライダーカブト VOL.3
石ノ森章太郎 特撮 水嶋ヒロ

仮面ライダーカブト VOL.2 仮面ライダーカブト VOL.4 仮面ライダーカブト VOL.1 仮面ライダーカブト VOL.5 天の道を往く者たち 劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE メイキング

by G-Tools


仮面ライダーカブト 変身ベルトDXカブトゼクター
仮面ライダーカブト 変身ベルトDXカブトゼクター
バンダイ 2006-01-28
売り上げランキング : 303

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
仮面ライダーカブト DXハイパーゼクター 仮面ライダーカブト 変身ベルト DXガタックゼクター 仮面ライダーカブト 変身ブレス ザビーゼクター 仮面ライダーカブト カブトクナイガン 仮面ライダーカブト 変身銃 ドレイクゼクター

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/25-9eaac852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
第34話 前回、キックホッパーとして再び姿を現した矢車。カブトにも激しく襲い掛かるが、それに割って入るようにカブトにザビーゼクターを返してくれとすがりつき、突き飛ばされて泣き出す情け無い影山の姿を見て
2006/09/24(日) 20:34:31 | はんちゃんのページ
仮面ライダーカブト 第34話。「超時空特撮料理番組」という新ジャンルの誕生の瞬間に立ち会えて光栄です(爆)もうどうにでもしてくれ(苦笑)
2006/09/24(日) 20:49:29 | きゃんずぶろぐ
天道の家に奪い取ったゼクター達が集結。樹花の朝食中に飛び回る、賑やかな朝食だなぁ~、と言うか、あっさり元の持ち主を忘れているように飛び回る・・・意外と薄情な奴なのね、ゼクターは(笑)で、そのザビーゼクター奪われ、とうとう三島どころかZECT隊員たちからも見
2006/09/24(日) 21:24:49 | ガラダマの英雄(ヒーロー)大行進
一宿一飯の恩義。いい言葉だねぇ。義理も人情も希薄になった世の中での高鳥蓮華 (手嶋ゆかさん)の言葉は懐かしくさえ思えました。そして、未来をつかむ男:天道総司はハイパーゼクターを使いこなすことで、時間さ
2006/09/24(日) 21:54:38 | be in its flower別館
仮面ライダー カブト 第三十三話&第三十四話
2006/09/24(日) 22:28:55 | 国産ストレート果汁
遂に「ハイパーカブト」に変身!・・、も薄れるほどの影山隊長劇場が今週も展開。先週から続くオープニング・・。矢「おまえも俺の事バカにしてるんだろ?」「笑えよ、あ?」ワイルド矢車の猛攻を受けるカブト・・どうなるんだ。で、CM後。矢「ライダーキック!」 (ジ..
2006/09/25(月) 20:46:56 | TVゲームと仮面ライダーを愛する広場
 ゼクターちゃん達が可愛かったな。樹花ちゃんの周りをブンブンと飛んでるし、天道には三島さんへの見せるだけ~のご馳走に仕立てられるし、可愛さアピール一杯。 ゼクターちゃん達がいたら、カブトにはお買
2006/09/25(月) 22:33:20 | hobbies日記
ハイパーフォームかっこいいーッ!!!!!とりあえず、今回のカブト感想はこんな所で(笑)仮面ライダーカブト ライダーヒーローシリーズK13 仮面ライダーカブト (ハイパーフォームクロックアップモード)バンダイ 2006-09-29売り上げランキング : 276おすすめ平均 Ama...
2006/09/26(火) 18:58:11 | ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~
