主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて

雑記

機動戦士ガンダムMAD「変態シン」
シン馬鹿すぎる(笑)

らき☆すたキャラでカウボーイビバップOPを再現してみた
よく出来てる。でもチョココロネは・・・・・いや、何でもない。

とってもラッキーマン
勝利マンとよっちゃんが好きだった。「キャベツチカカツカム」とか懐かしいな(笑)

技術の盗み方
当たり前のことだけど、それが中々できないんだよね。

最近のアニメは放送する時間帯や内容がどれも間違っている。
ケンイチは面白いだろうが!!

中国製ノートパソコン買った!!
起動はええええええ!!

超シュールなMAD「あずまんが遊戯王」
遊戯少しは自重しろ(笑)

WEB拍手返信
>(グレンラガン)左から2番目は「まほろまてぃっく」の「まほろ」だったりします
そうだったんですか。まほろまてぃっくは見たことないから分からなかった。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!!
はじめまして!メイド喫茶MYAHOO!です。
メイド喫茶はじめとした萌え店検索やメイド喫茶の検索サイトで
日本最強です!!
是非遊びに来てください~(^^)

【メイド喫茶MYAHOO!】
http://www.myahoo.jp/
2007/05/11(金) 14:34 | URL | メイド喫茶MYAHOO! #z9OYhtok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/248-292ad7cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
