主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20070509_205031979.jpgA20070509_205104126.jpgA20070509_205228026.jpg
A20070509_205346659.jpgA20070509_205444172.jpgA20070509_205529567.jpg

「失格」「失格」「失格」

心の恋人が増えてる(笑)
しかも全員似た性格のキャラかよ。少しは個性をつければいいのに。
あと失格失格言い過ぎ。どんな失格アニメだよ。
そしてシュウは周りに変態キャラとして認知されていくのであった。
シュウに抱きつかれドギマギしたり、シュウとノアの仲を嫉妬するイエラが楽しい。


以下感想(キャプ付)
A20070509_205941770.jpgA20070509_210411948.jpgA20070509_210616598.jpg
A20070509_210719568.jpgA20070509_210933691.jpgA20070509_211013699.jpg

さすがキスダムだぜ!!新しい仲間が一話ももたずに死んでいく!そこに痺れるっ!憧れるっ!
って使い捨てキャラが多すぎるな。いくらなんでも殺しすぎだろ。
たぶん制作側としては衝撃展開を狙ったもんなんだろうけど。

あとライラに死亡フラグが立ちまくり。
お嬢さん逃げてええええええ!!
その花はビオランテだよ!!

A20070509_211402247.jpgA20070509_211510966.jpgA20070509_211548440.jpg
A20070509_211611213.jpgA20070509_211731438.jpgA20070509_211752869.jpg

うわぁ・・・・・
村まで全滅かよ。いくらなんでもやりすぎじゃね?
救いが全くないわ。結局手に入れたのはドルフィン一機だけか。燃料や弾薬のことを考えるとドルフィン一機だけってのは低い成果だ。
しかも村を滅ぼしたのは希望の花ってのが実にいやらしい。
戦闘員を少しは村に置いとけばよかったのに。

A20070509_211906905.jpgA20070509_211937750.jpg

アグリ生きてたのかよ!?
真っ先に死んだ奴が真っ先に生き返るとは(笑)
元々死んでいなかったのか、それとも生き返ったのかよう分からん。
この分だと他のメンバーも生きてそう。もしくは生き返りそう。
キスダムはある意味なんでもありだからな。
あと次回予告が地味におもしろかったね。笑っちゃった。

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


キスダム-ENGAGE planet- (1)キスダム-ENGAGE planet- (1)
サテライト・ワールドビジネスエンタープライズ 佐藤英一 小野大輔

バンダイビジュアル 2007-07-27
売り上げランキング : 6238

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/246-4a1f40cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
