主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20070508_005925124.jpgA20070508_010007976.jpgA20070508_010016859.jpg
A20070508_010050377.jpgA20070508_010141290.jpgA20070508_010610287.jpg

おいおいおい、なんか他作品のキャラがちらほらいるんですけど。
どう見てもアスカ、綾波、ノノ、ラルクだよな(笑)
他にもいたのかもしれないけど分からん。

そして一人冷静な突込みをしているロシウに笑った。
ロシウ意外といいキャラしてるわ。


以下感想(キャプ付)
A20070508_010648702.jpgA20070508_010656463.jpgA20070508_010730152.jpg
A20070508_010743922.jpgA20070508_011228521.jpgA20070508_011235180.jpg

三姉妹もきたああああああ!!
この時点で否が応でも風呂シーンに期待したのは私だけではないはず。
兄貴の「いいねーー!!すごくいいーー!!」に共鳴しまくり。
そしてやはりここでもロシウはおいしい。

んで、その後に女風呂シーンが全くないのに失望した。
しかしブータやドリルで男の勲章を隠すのには笑っちまった。

A20070508_015345502.jpgA20070508_015356789.jpgA20070508_015736425.jpg
A20070508_015910420.jpgA20070508_015930949.jpgA20070508_020057504.jpg
A20070508_020139304.jpgA20070508_020227082.jpgA20070508_020235975.jpg

おかしかったね。兄貴とヨーコのテンションが明らかにおかしかったね(笑)
今回は明らかに勢い”だけ”だった。勢いだけで敵を倒しちゃったよ。
このまま月に行ってもおかしくなかった。
あまりのハイテンション展開に始終笑いっぱなしだった。

A20070508_020258728.jpgA20070508_020452472.jpg
A20070508_020455426.jpgA20070508_020536395.jpg

兄貴「おはようございます」
いや、なんていったらいいのか・・・・・・
とりあえず男子諸君はヨーコ殿に敬礼!!

ありがとうございました!!

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


天元突破グレンラガン1 (完全生産限定版)
天元突破グレンラガン1 (完全生産限定版)GAINAX 今石洋之 柿原徹也

おすすめ平均
stars非常にガイナックスらしい。
starsヨーコに夢中☆
starsガイナックス×劇団☆新感線
stars単純だから楽しい!
starsこれぞ、まさに天を貫き意気込み!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/244-55e9495d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 素人があまり色々書くと怒られそうですが、今週も感想逝きますグレンラガン。 今週も多少崩れてましたね。あ、崩れてるんじゃなく「崩している」でしたっけ。どっちでも一緒ですけどねw意図的に崩そうが崩す
2007/05/08(火) 03:46:18 | 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式
天元突破グレンラガン1 (完全生産限定版)ロシウとギミー&ダリーを加え、敵本拠地を目指す旅を続けるシモン達。そして、ガンメンが現われた。シモン達はそれらの敵をあっさりと倒し、そして逃げ出したガンメンを追う。ところが、その先で・・・。
2007/05/10(木) 23:48:18 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
