主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20070506_181004030.jpgA20070506_181055484.jpg
A20070506_181425897.jpgA20070506_181619740.jpg

いきなり自転車が盗まれて吹いた(笑)
良太郎の不運ぶりは相変わらずだな。
しかし盗人も良太郎に負けず劣らずのヘタレぶり。
盗人が女湯を覗いたときは色々と期待してしまったのは私だけではないよね?
どうせ何もないとわかってるのに。


以下感想(キャプ付)
A20070506_181649453.jpg

尾崎さん普通にうぜえ(笑)

A20070506_181738323.jpgA20070506_181757571.jpg

「ご丁寧にどうもありがとうございます」

「差し入れ作らなきゃ」

お姉さんまじで天然。

A20070506_182040886.jpg

ウラタロスが回ってた(笑)

A20070506_182312894.jpg

「私じゃ不足だとでも言うの?」

ハナさんこええええええええええ!!

テレビの前の子供達が泣くぞ。

A20070506_182559394.jpgA20070506_182614425.jpg

モモタロス吹っ飛びすぎ(笑)

A20070506_182700792.jpgA20070506_183116360.jpg

挿入歌が演歌かよ!!

キンさんらしいと言えばキンさんらしいけど(笑)
演歌と共に変身した仮面ライダーなんてこれが始めてじゃないか?

A20070506_183425261.jpg

ハナさんまじ最強。

腕を縛られてもこの戦闘力。
間違いなくヤムチャよりは強い(えー

A20070506_183723177.jpgA20070506_183950309.jpg

「ごめんください」

「あ!?良ちゃ~~ん!!」

お姉さん空気読んで!お願いだから空気読んで!

いや、笑ったけどさ。

A20070506_184056173.jpgA20070506_184109322.jpg

デカ長何やってるの!?

デカ長、意外とプレイボーイだな(笑)
でも職権乱用はいかんよ。けしからんよ。

A20070506_184320911.jpgA20070506_184438934.jpg

「いただきます」

こいつら全員まじ馬鹿!!(褒め言葉

和みすぎでしょ。
そして突然出てきたリュウタロスに吹いた(笑)

A20070506_185032562.jpgA20070506_185427750.jpg

リュウ「お前邪魔。消していい?」
良太郎「ダメだよ」
リュウ「答えは聞いてない」

リュウタロスまじ外道

A20070506_185512154.jpg

お姉さんの顔が酷すぎる(笑)

テレビの前の子供達泣いたね。確実に泣いたね。

今回はみんな変な方向にハジけてたな。
突っ込みどころが満載で困ったよ。

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


装着変身 仮面ライダー電王 ガンフォーム
装着変身 仮面ライダー電王 ガンフォーム

関連商品
装着変身 仮面ライダー電王 アックスフォーム
装着変身 仮面ライダーナイト サバイブ
装着変身 仮面ライダー龍騎 サバイブ
仮面ライダー電王 4フォーム変形 DX仮面ライダー電王
Climax Jump 仮面ライダー電王 主題歌
by G-Tools

仮面ライダー電王 オリジナルサウンドトラック仮面ライダー電王 オリジナルサウンドトラック
TVサントラ

Double-Action メイキング・仮面ライダー電王 Climax Jump 仮面ライダー電王 主題歌 東映ヒーローMAX Vol.21 仮面ライダー電王 VOL.1 俺、参上!

by G-Tools

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/243-427da592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 TB打ち間違えとか目の錯覚とか砂漠のど真ん中のオアシスとか手足を這い回る小さな虫じゃないです。天狗や妖精や小人の仕業でもないです。電王15話の感想記事です。 しかしまぁなんですな、電王もグレンラガンも
2007/05/08(火) 03:47:52 | 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式
