主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20070503_190513529.jpgA20070503_191146054.jpgA20070503_191730960.jpg
A20070503_192106149.jpgA20070503_193150876.jpgA20070503_193239556.jpg

本当に前回から六ヶ月も経ってる(笑)色んな意味で蝶展開だな。
OPに出ているキャラは主人公以外死亡するし、ロボットは全く活躍しないし、このアニメはどこに向かっているのだろうか?
主人公も相変わらず弱いままで笑った。
六ヶ月間何をしていたんだ?まさかエジプトまで歩いていたとかじゃねーだろうな。
ピエラのやりたい放題な行動には頭が痛い。
A20070503_193313375.jpgA20070503_193639291.jpgA20070503_193653572.jpg
A20070503_193954121.jpgA20070503_194013439.jpgA20070503_194246589.jpg

おいおいおい、いきなりパワーアップしちゃったよ!
あまりに唐突すぎてなんか笑っちゃった(笑)
そしていくつか技名叫んでいたけど、全然聞き取れねえええええええええ!!
ヒートロッド、ATフィールド、ライダーキックを使ったのは分かった。
なにやら心の恋人が増えたら強くなるらしい。
今後も心の恋人が増えていきドンドンパワーアップするに違いない。

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


ブログパーツ

キスダム-ENGAGE planet- (1)キスダム-ENGAGE planet- (1)
哀羽シュウ:小野大輔/七生 愁:中村悠一/流姫那由乃:水樹奈々/流姫那乃亜:遠藤 綾/ヴァルダ:明坂聡美/沙々羅 樹:甲斐田裕子 他 総監督:長岡康史/監督:佐藤英一

2007-07-27
売り上げランキング : 10150

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/239-9af880f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
