主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20070502_234009545.jpgA20070502_234051235.jpgA20070502_234604145.jpg
A20070502_234619788.jpgA20070502_234657171.jpgA20070502_234711812.jpg

勝パパ「ハゲたままにしておくのは勿体無いじゃないか」
ハゲてるのはおめーの頭だろ。今の時代イメージ戦略も大事だろうが。
それとも土建屋ってイメージ戦略なんか特に必要ないのか?
この親にしてこの子供ありって感じだな。
しかも勝のキラとしての素質はガキの頃からあったのかよ。動物をモデルガンで撃つなんてとんでもない糞ガキだな。
そして兄のシンイチだけがまともだ。


以下感想(キャプ付)
A20070502_235309467.jpgA20070502_235755278.jpgA20070502_235914902.jpg
A20070502_235932648.jpgA20070503_000008940.jpgA20070503_000849068.jpg

「それで死ぬのは、そいつの運命なんだよ」
「やばい。そくぞくする。今、俺は人の死に関わってるんだ」
「百億の命を救うためなんだ。一万人位ならどうってことないだろ」

やはりというか、なんというか。勝の野朗、普通に町を壊したな。
死力を尽くして助けられなかったなら仕方がないけど、初めから助ける気がないのって最悪だぞ。

勝パパ「なんかすごいことになってるな」
意外と冷静なコメントをしている勝パパにはちょっと笑ってしまった。
無駄に度胸はあるんだな。

A20070503_001129158.jpgA20070503_001152622.jpg
A20070503_001242554.jpgA20070503_001253920.jpg

潰れた・・・・・
あっさり潰れちゃったよ。勝パパ死んじゃった。
あ~~、なんて言ったらいいのか。
私は勝&勝パパみたいな人間大嫌いだけど、なんかかわいそうだったな。
勝は自分の父親のことを本当に尊敬していたし、勝パパも息子のことを愛している感じでしたから。
私には分からない親子の絆があったんだろうな。

A20070503_001357461.jpgA20070503_001431901.jpgA20070503_001449226.jpg

コエムシ「お前らは戦いの後必ず死ぬってことだよ」

ジアースを操縦したパイロットは死ぬ!!
公式HPにデカデカと書いてあったから私は知っていたけど。
てか前回も書いたけど、公式のトップページにネタバレ書くなよー!!
せめて第四話終了後に書いていて欲しかったorz

それにしてもほんと救いようのない設定だな。
だって彼らはまだ中学生だぜ?まだ少ししか人生楽しんでないだろ。
勝みたいな奴は嫌いだが、他の子供達はかわいそすぎる。

あと題名の「強さ」の意味が分からない。
肉親が死んでも戦い続ける強さってことだろうか?

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


ブログパーツ

ぼくらの 1 (1)ぼくらの 1 (1)
鬼頭 莫宏

ぼくらの 2 (2) ぼくらの 3 (3) ぼくらの 4 (4) ぼくらの 5 (5) ぼくらの 6 (6)

by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、いろいろ遊びにいってたらこのHPにたどり着きました。
よかったら私のブログも遊びに来てください♪

http://daikousin.blog98.fc2.com/
2007/05/03(木) 01:15 | URL | dai #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/238-9cfad495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ぼくらの 6 (6)僕はパパを尊敬している。パパは選ばれた人間だから何をしてもいいんだ・・・。俺もパパみたいに選ばれた人間になりたい。そして、俺はジ・アースに乗っている・・・。
2007/05/03(木) 04:29:55 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
品質評価 14 / 萌え評価 5 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 6 / シリアス評価 50 / お色気評価 3 / 総合評価 15レビュー数 77 件 ワクの葬儀が終わり、コダマは父が経営する不動産会社を訪れていた。そこでは、先のジアースとの戦いで削り取られた辻見山を利用してのゴルフ場建設
2007/07/17(火) 17:15:29 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
