主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20070501_171727761.jpgA20070501_171841447.jpgA20070501_171933983.jpg
A20070501_172332786.jpgA20070501_172609482.jpgA20070501_172808823.jpg

宇宙戦闘を見てると星界シリーズを思い出す。
地表からアルゴノートまでテレポートできるイオラオスは何気にすごいね。
どのくらいの距離まで瞬間移動できるのだろうか?一度行ったことのある場所ならどこでもOKとか?

カルキノスの能力はやばいね。その気になれば星ごと溶かせるってどんだけ強力な腐食作用なんだよ!
しかし腐食気体をわざわざ龍の形にするなんてカルキノスは意外とロマンチストなのかもしれん。
瞳も無駄にキラキラだしね(笑)
次からは「邪王炎殺黒龍波!!」と叫んでくれることに期待しよう(えー


以下感想(キャプ付)
A20070501_172900007.jpgA20070501_174706509.jpgA20070501_174646000.jpg
A20070501_174857579.jpgA20070501_175841048.jpgA20070501_175943227.jpg

カルキノスがその身に宿している英雄の種族レルネイアはマンモスみたいだね。
そしてノドス同士の戦闘はスケールがでかい(笑)
まじで星が一個ぶっ壊れるな。
ノドスを制するものが宇宙を征する、ってのはあながち間違いではない。
いつティタウロスだっけ(?)がバラバラになるかドキドキでしたよ。

A20070501_193319493.jpgA20070501_193458996.jpgA20070501_193507979.jpg
A20070501_193541667.jpgA20070501_193915395.jpgA20070501_193939569.jpg

ピッコロさあああああああん!!と叫んだ視聴者は何人いるだろうか。
コロニーレーザーならぬウミツボレーザーを喰らったときはさすがにやべーと思ったがベルクロスぴんぴんしてましたね。
逆立ちしたって青銅の種族が英雄の種族に勝つことはないのね。

A20070501_193959188.jpgA20070501_194015461.jpg
A20070501_194040978.jpgA20070501_194309421.jpg

「イオラオスは風。あなたの声は優しくて強い風だと」
嘘だっ!イオラオスは変態!フィギア収集が趣味のオタクだ!!
と冗談はこのくらいにして(えー
思っていたより早くエイジとイオラオスの溝がなくなったな。
中盤まで引っ張るのかと思った。

エイジの戦う理由が金の種族の命令だからってのが個人的に燃えられん。
お父さんに言われたから戦うってのだけでわね。まるで奴隷みたいになっちゃうよ。
この先エイジが自分で考え、戦う理由を見つけていくのに期待しよう。

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


ブログパーツ

gravitationgravitation
angela atsuko KATSU

キングレコード 2007-05-09
売り上げランキング : 71
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/235-f7b38e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 ノドス&英雄の種族のバトルは本当に次元が違うのね…Σ (゚Д゚;)   gravitationangela (2007/05/09)キングレコード この商品の詳細を見る
2007/05/01(火) 20:27:45 | 根無草の徒然草
「ヒロイック・エイジ」OPテーマ~gravitation 「あの猿を信じたのか? 私は」動揺するイオラオスが笑えた(笑)やはり前回「好き」と言われた影響が出ているみたいですね。まあ、面と向かって「好き」と言われた人間を嫌うってのはなかなか難しいですからのぉ....
2007/05/01(火) 20:59:53 | シバッチの世間話
サブタイトル「ノドス」  エイジとカルキノスの遭遇は、英雄の種族同士の壮絶な戦いへと進展する。  モビードやエイジの思いとは裏腹に、戦いはティターロスを巻き込んでゆく...
2007/05/02(水) 21:23:38 | オヤジもハマる☆現代アニメ
( ;^ω^)どうやら好戦的なのはユティと       エイジだけのようです。遂にノドス同士のぶつかり合い!さぁ感想いってみよう!!
2007/05/04(金) 16:10:08 | LIV-徒然なるままに
