主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20070430_215320954.jpgA20070430_215422743.jpgA20070430_215452686.jpg
A20070430_220301439.jpgA20070430_222258069.jpgA20070430_222557587.jpg

バンパイアめ!若い女性ばかり襲いやがって!!こいつはとんでもない変態野朗だ。
しかしシャワー中の女性がステレオラジオを使っていたのに笑った。
マクロスの世界ではまだラジオは現役らしい。いいことじゃ。

バサラの「それは銀スポだろ?いっつもいい加減なんだよ」発言にも吹いた(笑)
東スポを意識してるだろ。

ミリア市長はすげー嫌味妻だな。マックス艦長がかわいそうになってきた。
そして金髪の女性は何なんだ?いい加減教えて欲しい。


以下感想
A20070430_222614141.jpgA20070430_222658054.jpg
A20070430_222952745.jpgA20070430_223618180.jpg

バンパイアかと思ったらマイケルかよ(笑)
なんかマイケルが面白い。あの巨体であの性格がなんとも。
マイケルは私の笑いのツボを微妙についてくるから困る。
下水道ではマイケルがバンパイアにやられないかドキドキでしたよ。

A20070430_223819184.jpgA20070430_223930326.jpg
A20070430_224023102.jpgA20070430_224118001.jpg

さすがに
戦闘

バサラ歌う

戦場混乱ってパターンも飽きてきたな。毎回やるのだろうか?
ガムリンのいうとおりバサラは戦場を混乱させているだけにしか見えなくなってきた。
てか実際にそうか。
歌で戦争をやめさせるという目標は応援したいのだが。

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


ブログパーツ

マクロス7 Vol.1マクロス7 Vol.1
河森正治 アミノテツロー 林延年

マクロス7 Vol.2 マクロス7 Vol.3 マクロス7 Vol.4 マクロス7 Vol.5 マクロス7 Vol.6

by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/234-56f425e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
