主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
OPにガンフォームが追加されていましたね。

A20070429_155730337.jpgA20070429_155757276.jpgA20070429_155951360.jpg
A20070429_160706165.jpgA20070429_160854331.jpgA20070429_160938004.jpg

リュウタロスがイメージしていた姿と大分違った。
シンの声からもっと子供らしい姿を想像していたよ。
リュウタロスってぱっと見た感じ歳食った紳士イマジンに見えるのは私だけだろうか?
行動や言動は子供っぽいけど。
性格はほんと子供だな。やりたい放題すき放題。ほんとシンにしか見えない(笑)


以下感想(キャプ付)
A20070429_161327173.jpgA20070429_161352570.jpgA20070429_161427450.jpg

やばい。リュウタロスwithダンス集団がおもしろすぎる(笑)
なんでイチイチ踊りながら登場するんだよ!!
リュウタロスが憑くたびにダンス集団も登場するのだろうか?
そしてリュウタロスは本当にギアスが使えるみたいだな。
シン以上にやりたい放題できるじゃねーか。
「主役をよこせーーー!!」という台詞が聞けるかも(マテ

A20070429_161854985.jpgA20070429_161905320.jpg
A20070429_162056750.jpgA20070429_162657909.jpg

おいいいいいいいい!!折角の感動シーンが台無しだよ!!
BGMもかっこよくて盛り上がったのに結局足並み揃わないのかい(笑)
キンタロスの「脱いだ靴下」発言が一番酷かったね。

A20070429_163154385.jpgA20070429_163332817.jpgA20070429_163637683.jpg
A20070429_163706154.jpgA20070429_163929840.jpgA20070429_164007905.jpg

やはり仮面ライダーといえばバイクアクション。中々かっこよかったよ。
しかしモモタロスまたも不完全燃焼だったな(笑)
そしてリュウタロスの命中率はほんとに悪い。どうやら射撃能力はルナマリア級らしい。
踊りながら戦ってる場合じゃないぞ。
戦闘中に「(必殺技を撃つのは)ダメだ」と素直に懇願したイマジンには笑った。

A20070429_164035605.jpgA20070429_164324988.jpgA20070429_164442941.jpg
A20070429_164512523.jpgA20070429_164535106.jpgA20070429_164540974.jpg

もう電車ってレベルじゃねーぞ!!あ、それは前々からか。
電車というよりはジェットコースターだな。
リュウタロスの電車はFFのバハムートみたいだった。ちょうどリュウだし。
しかし全員の電車連結なんて主役のやることじゃねーか。
ますますモモさんの立場が危なくなる・・・・・・・

A20070429_165137236.jpgA20070429_165236271.jpg
A20070429_165408904.jpgA20070429_165327725.jpg

リュウ「お姉ちゃ~~ん」

シスコンだあああああああああ!!

リュウタロスはシスコンの甘えん坊さん確定!!やっぱシンの声だとシスコンキャラになるのね(笑)
しかもみんなから「危ない」とか「いっちゃってる」とか言われてるし。
もう妹属性から姉属性に衣替えしたシンに決定じゃい!!
電王スタッフはシンの声優さんのことを分ってる(え
電王はキャラがおもしろい。イマジンが四人もいてキャラ立てに苦労しそうだけど今後も頑張ってもらいたいな。

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


ブログパーツ

装着変身 仮面ライダー電王 ガンフォーム
装着変身 仮面ライダー電王 ガンフォーム

関連商品
装着変身 仮面ライダー電王 アックスフォーム
装着変身 仮面ライダー電王 ロッドフォーム
装着変身 仮面ライダー電王 ソードフォーム
装着変身 仮面ライダーナイト サバイブ
装着変身 仮面ライダー龍騎 サバイブ
by G-Tools

Double-ActionDouble-Action
野上良太郎&モモタロス(佐藤健・関俊彦) 藤林聖子 LOVE+HATE

Climax Jump 仮面ライダー電王 主題歌 獣拳戦隊ゲキレンジャー 仮面ライダー電王 VOL.1 俺、参上! LORD OF THE SPEED プリンセス・プリンセスD キャラクターソングシリーズ Vol.5 YES!~亨のテーマ~

by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/233-302f5154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
