主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20070425_200147987.jpgA20070425_200552168.jpgA20070425_200846779.jpg
A20070425_200926527.jpgA20070425_201622144.jpgA20070425_201837449.jpg

さっそく子供達の中で「ワク君?さぁ知らない。」という設定になってたね。
2000人以上も死んだと聞かされては言い出しにくいか。それにわざとやったわけでもないし。
人間やはり自分の保身が一番大事ですからね。
そんな中、警察に全て話した政治家の娘さんは結構度胸があると思ったよ。
中学生なのに「罪を償う覚悟は出来ています!」ってほんとすごいわ。どの程度の覚悟かは分からんけど。

あと思っていたより金持ちの子供が多かった。
庶民と金持ち半々といったところか。


以下感想(キャプ付)
A20070425_203246490.jpgA20070425_203819168.jpg
A20070425_203854008.jpgA20070425_203903151.jpg

ワクにはそんな思い入れとか無いのに親父さんの悼辞を聞いて私もちょっとウルッときた。
まだ三話目なのにワクの死がここまで重く感じられるとは・・・・・・・

ジアースを操縦したらどうなるのかもう大体想像がつくよね。
それにテレビCMと公式HPに思いっきりネタバレが書いてあったからな。
もう少し原作を知らない人への配慮が欲しかったよ。

A20070425_201643405.jpgA20070425_204211232.jpg

「これは何のための尋問ですか?僕ら未成年を拘束する理由は?保護者である私の父の了解はとりましたか?」
「お前ら馬鹿だな。死んだワクよりも生きている俺達のことを考えるべきだろ」
「ああ、俺も早く帰りてえな~」
ほんとキラ(名前が分からないのでとりあえず)は生意気&うざい奴だった(笑)少しは空気嫁よ。ブラック・プリンセスが舞い降りてきたのかと思ったぞ。
そしたら次の操縦者がキラになったのでびっくりした。

単純に「次回が一番気になるアニメは?」と聞かれたら間違いなく「ぼくらの」と答える。
それくらいに私は「ぼくらの」という作品に引き込まれてしまった。
くそっ!待っているのは鬱展開だと分かりきっているのに!!

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


ブログパーツ

ぼくらの 1 (1)ぼくらの 1 (1)
鬼頭 莫宏

ぼくらの 2 (2) ぼくらの 3 (3) ぼくらの 4 (4) ぼくらの 5 (5) ぼくらの 6 (6)

by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/230-b9eb9f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
